※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまʕ·ᴥ· ʔ
子育て・グッズ

子供の可愛い姿にキュンと来ますか?イラッとする瞬間は?

子供が可愛すぎて愛しすぎて毎日胸が苦しいです❤️笑
笑っている時、寝ている時、泣いている時、うんちをしている時でも笑、本当に何をしていても可愛いなぁとキュンキュンしてます(*ノ∀`*)でも唯一、顔を叩かれた時だけはイラッとします😂笑
皆さんはお子様のどんな姿にキュンと来ますか?また、どんな時にイラッとしますか?

コメント

LOCA

寝顔、キャッキャ笑っている時、
ふざけている時
叱られてむすっとした顔も
可愛くて思わず笑ってしまいます(笑)

うちの子は寝付きの本当に悪い子なので
寝かしつけに1時間・・・2時間・・・となると
さっさと寝ろー!!
とイライライライラします😅😅
あとは
わかっているのに何度も同じ悪さをされると
カッチーン!ときます( ̄▽ ̄;)笑

分かってるくせになんでするのよ!!
が増えてきて
イライラも増えてしまっている気がします

冷静な時は
それも成長!生きていてくれればそれでいい!
と思えるのですが
頭が沸騰するとどうも( ;∀;)💦💦

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

むすっとした顔想像するだけで可愛いですね😍
    そんなに中々寝ないのですか!?それは大変ですね💦私なら先に寝てしまいそうです笑
    そうなんですよね(●´⌓`●)うちも自我が出始めてて成長してるなぁ!とも思うけどたまにめんどくさいなぁと思うことも笑
    これからイヤイヤ期に入ったら私もきっとイライラが増えるんだろうなと思います(/□≦、) 
    でもそれでもやっぱり可愛いが勝ちますよね❤️

• 12月28日
こつぶみかん

幸せですよね^ ^
最近では私のひざにアザがあるのを見つけ、どしたの?と聞いてきたのでぶつけたのーと答えたらアザをなでながら、飛んでけー!と言ってくれました(o^^o)
大人っぽい事を言われたり行動されるとキュンとしますね。
お風呂あがりに逃げ回られたりするのが一番イラっとしますね´д` ;
下の子はまだ小さいのですべてがただただかわいいです(TT)

• くまʕ·ᴥ· ʔ

くまʕ·ᴥ· ʔ

本当に幸せです♡子供はこんなにも愛しいのかとビックリしています( *^皿^)
    アザをなでながら、飛んでけー!ですか✨可愛すぎますね😍うちもお話できるようになったら言ってくれることを期待します((´∀`))笑
    お風呂あがりに逃げ回っちゃうんですね💦早く洋服も着させたいのにそれは困りますよね( ´△`;)
    下の子は3ヶ月ですか😌まだ自我が出る前の時期...本当に可愛いですよね☺️💓
    お互い幸せ感じながら楽しみましょうね(。 ノ∀<)σ

• 12月28日