※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や〜子
雑談・つぶやき

つわり、やっと終わるかなと思ってたら、昨日から嘔吐、朝も吐いたし気…

つわり、やっと終わるかなと思ってたら、昨日から嘔吐、朝も吐いたし気持ち悪い〜(இдஇ;)

コメント

ゆう(・ω・)

私もです(T_T)
終わるかな〜と期待してたら
昨日復活して朝もゲボケボでした😓

  • や〜子

    や〜子

    出産時期同じくらいですね😄
    本当にしんどいですよね。でも私だけじゃないと思えたら頑張れます。つぶやきに、返事してもらいありがとうございます!

    • 9月7日
  • ゆう(・ω・)

    ゆう(・ω・)

    本当ですね*\(^o^)/*♩
    一緒に乗り越えましょ!
    いえいえ♡

    • 9月7日
あゆみん♡

私もですよー(T_T)
終わったってよろこんでたら
17週にはいって
初期のつわりよりも
きつくなりました。

妊婦さんは波乱ですね。

がんばりましょ❤︎

  • や〜子

    や〜子

    17週からまた、きつくなったんですか!?本当に、つわりは個人差があるんですね。
    ハイ!お互いがんばりましょー。つぶやきに返事してもらいありがとうございます。

    • 9月7日
  • あゆみん♡

    あゆみん♡

    ほんと個人差ですよね(;_;)
    ついついおなじよーな気持ちだったんで
    返事しちゃいましたぁ💓

    • 9月7日