つわり、やっと終わるかなと思ってたら、昨日から嘔吐、朝も吐いたし気…
つわり、やっと終わるかなと思ってたら、昨日から嘔吐、朝も吐いたし気持ち悪い〜(இдஇ;)
- や〜子(10歳)
コメント
ゆう(・ω・)
私もです(T_T)
終わるかな〜と期待してたら
昨日復活して朝もゲボケボでした😓
あゆみん♡
私もですよー(T_T)
終わったってよろこんでたら
17週にはいって
初期のつわりよりも
きつくなりました。
妊婦さんは波乱ですね。
がんばりましょ❤︎
-
や〜子
17週からまた、きつくなったんですか!?本当に、つわりは個人差があるんですね。
ハイ!お互いがんばりましょー。つぶやきに返事してもらいありがとうございます。- 9月7日
-
あゆみん♡
ほんと個人差ですよね(;_;)
ついついおなじよーな気持ちだったんで
返事しちゃいましたぁ💓- 9月7日
や〜子
出産時期同じくらいですね😄
本当にしんどいですよね。でも私だけじゃないと思えたら頑張れます。つぶやきに、返事してもらいありがとうございます!
ゆう(・ω・)
本当ですね*\(^o^)/*♩
一緒に乗り越えましょ!
いえいえ♡