※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

完全分離型二世帯を拒否するならずっとこういうアパート暮らしねと旦那…

完全分離型二世帯を拒否するならずっとこういうアパート暮らしねと旦那に言われました。腹たちます

コメント

ままり

私はそれでもいいと思いますけどね!アパート暮らしの方が災害とかで何かあったりとかしても責任は不動産や家主で言えば修理してくれるし楽です。
戸建だとちょっと屋根がハゲてもなにしても全部実費ですし、税金もかかるし、子どもがたくさん産まれれば最後誰がこの家もらうの?ってなりますしね、、。

• ちぴ

ちぴ

一緒になるくらいならそれで全然いいのですが、明らかに不機嫌そうな感じで言われたので。

• 12月27日
ぴーちぱい

私も同じように言われ、結局マザコン旦那に負け、今では同居です。
別で済むなら別にしたい。。

• ちぴ

ちぴ

そうなんですね、、
    私絶対嫌です

• 12月27日
あおい

うん!そうだね♡ととびきりの笑顔で返しましょう♡♡♡

• ちぴ

ちぴ

もうその二択しかないことに関してぶち切れてけんかしてます

• 12月27日
こしあん

私ならアパートで充分です!義母と暮らすなんて、、、会うの分かるだけで体調崩すのに…吐き気と動悸、食欲不振です…
しかも旦那が義母寄りなので、同居拒んだら離婚騒動ですが、息子育てる為に心身ともに健康で居なきゃいけないので、その時は、離婚も覚悟してます!

• ちぴ

ちぴ

その二択しかないことにぶち切れてけんかしてます
    うちの旦那も義母よりです

• 12月27日
  • こしあん

こしあん

百歩譲って、旦那いる時しか会わない、合鍵無しで、急に突撃なし、頻度も決めて、近くに住むが限度ですね…

• 12月27日
  • ちぴ

ちぴ

今近くに住んでるのですが、今現時点で嫌です。

• 12月27日
  • こしあん

こしあん

えー💦💦じゃあ、何か旦那さんも折れる所持たないとですね(><)

• 12月27日
  • ちぴ

ちぴ

すでに今の時点で旦那に頼むなよってこととか頼んだり、同じ土地なんかに住んだら最悪です

• 12月27日
ありこ

なんで男って同居したがるんでしょうね…(男だけじゃないけど)

• ちぴ

ちぴ

いくら完全分離になったとしてもストレス溜まります。

• 12月27日
まぁこ

逆の立場になったらどうだって感じですよね。
あなたは、私の両親と同居できますか?って!

• ちぴ

ちぴ

ほんとそれです。

• 12月27日