はじめてのママリ🔰
離乳食 後期でクックパッドで検索したら出てきますよ✨
料理苦手なので頼ってました!
けいまま
後期に入ってからは大人のご飯から取り分けするようにしてます。
カレーやシチューを煮たらルーを入れる前に具だけとってホワイトソースやトマトソースであえたり。
具だくさんの味噌汁や豚汁を作って具だけとってお湯で洗ったり。
今はつかみ食べしたい盛りなのでひたすらおにぎりとおやきです。取り分けどこ行った?って感じです(・∀・;)
はじめてのママリ🔰
離乳食 後期でクックパッドで検索したら出てきますよ✨
料理苦手なので頼ってました!
けいまま
後期に入ってからは大人のご飯から取り分けするようにしてます。
カレーやシチューを煮たらルーを入れる前に具だけとってホワイトソースやトマトソースであえたり。
具だくさんの味噌汁や豚汁を作って具だけとってお湯で洗ったり。
今はつかみ食べしたい盛りなのでひたすらおにぎりとおやきです。取り分けどこ行った?って感じです(・∀・;)
「離乳食後期」に関する質問
離乳食後期です! 最近、おやきやパンケーキを作るのですが、その時に油を使用しています。 フライパンに張りついちゃうので、油をちょっと使用しているのですが、おやきやパンケーキが油を吸ってしまっており、食べる時…
離乳食後期のおやきやパンケーキ、蒸しパンなどはいつ頃から食べさせてましたか?また、手づかみ食べは3食毎回取り入れた方がいいのでしょうか🥹?? 今8ヶ月半で2回食、小さめ角切りにとろみをつけたものや5倍粥を食べさ…
グズって自分からご飯食べない3歳児、もう本当に本当に限界です..。 助けてください。 息子について、離乳食後期から偏食が酷く、時期によって異なりますがまともに自分から食べるメニューは片手で数える程しかありませ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント