※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
妊娠・出産

初妊婦の方が、お腹の痛みと張りを感じていて、前駆陣痛かどうか気にしています。痛みは軽い生理痛程度です。

38週入ったばかりの初妊婦です!
生理痛のようなお腹の痛みと張りがあるのですが、これは前駆陣痛でしょうか…?
痛みは全然強くなくて、生理痛のすごく軽い時くらいです 🤔

コメント

かおりん

前駆だとは思いますが、私の場合そのまま本陣痛になったので一応荷物の整理しといた方がいいと思いますよ☺︎

• おポム

おポム

ありがとうございます!そのまま本陣痛に繋がったんですね😳
    荷物まとめてとりあえずスクワットします!笑

• 12月27日
  • かおりん

かおりん

頑張ってください!私は毎日歩いていたので11日早く生まれましたよ☺︎

• 12月27日
  • おポム

おポム

そうなんですね!私も毎日歩かなきゃ…!😭頑張ります!
    1日どれくらいの時間歩いてましたか??

• 12月27日
  • かおりん

かおりん

9ヶ月過ぎた頃から空いてる日の天気のいいに2時間です。距離にして7キロ。
    周りによく驚かれましたが。w
    今は寒いので無理のない程度にした方がいいと思います❁いちばん暖かい時間を狙ってくださいね☺︎

• 12月27日
  • おポム

おポム

わ!すごいですね!!😳やっぱりそれくらいあるかないと効果ないですかね😔
    何だかんだで結局痛みも間隔も遠のいちゃったので明日からもあったかい時間に歩こうと思います🙋‍♀️ありがとうございました!

• 12月27日
咲華

全駆陣痛だと思います。本陣痛は、横になっても何をしていても痛いです💦出産間近ですね🎵頑張ってください(*^^*)

• おポム

おポム

ありがとうございます!本陣痛相当痛いんですね😵繋がってほしいのでとりあえずスクワットします!笑
    ありがとうございます頑張ります💪

• 12月27日
ぽちの助

前駆ですね(´・∀・`)
本陣痛は、動けなくなる程痛いです(´;ω;`)

• おポム

おポム

やっぱりまだまだ前駆ですよね😵
    ありがとうございます!

• 12月27日
うさぷー

10日前に出産しましたが、出産する前2日から出産する目前までこんな感じでした!!電話で聞いてもまだまだそんな痛みじゃ前駆陣痛だよと言われて家で耐えて耐えてました😭(笑)結局本陣痛にいつしか切り替わってたみたいで朝方寝れなくて病院にいったらほぼ子宮口全開でした(;ω;)🌟w そんなこともあるので、痛みが強くなってきたら電話で聞いたほうがいいですよ!!!

• おポム

おポム

わ!10日前!おめでとうございます🤣
    私も朝からこんな調子なんで本陣痛になるようにスクワットします!笑
    痛み強まったら産院に電話してみますね!

• 12月27日