※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

初マタの39w3dの方が内診後にゼリー状の出血があります。内診出血と粘液栓の違いは何でしょうか?要望日が近づいていますが、特に兆候はありません。

39w3dの初マタです!
本日の検診で初めて内診グリグリをしました😣
その1、2時間後、トイレに行ったら少しの出血と共に、生理のような真っ赤なゼリー状のものが出ました。
血だけなら内診出血だと思うのですが、ゼリー状の血も内診出血でしょうか?
それとも粘液栓?おしるし?
年末が予定日ですが、何の兆候もなくドキドキしながらものんびり過ごしています😅

コメント

ぁぃぷー

スライムみたいなやつならおしるしだと思います!
年末予定日だとなんか嫌ですよね。。
わたしも予定日が12/27で年末かぶるのかはたまた年明けなのかヤキモキして嫌でした…( •́ε•̀ )

でもどちらにしてもあと少しですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 苺

遂におしるしが来たんですかね!😲
    もうクリスマスも過ぎたし、三が日明けくらいが良いかな~とか何となく思ってたんですが年末になるかもしれないですね😄
    何だかドキドキしてきました💓
    ありがとうございます!🌟

• 12月27日
さお

一人目の時のおしるしがゼリーっぽい出血でした!私は今日グリグリ?したと思うのですが出血なしです…

• 苺

おしるしってゼリーっぽいものなんですね😲
    普通のサラサラの血だと思っていました💦
    あれからほんの少しの出血が続いていますが痛みとかは今のところありません😅

• 12月28日