※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよんあ
子育て・グッズ

混合で帝王切開だった方、生理はいつから再開しましまか⁉️また、授乳中の生理痛の薬はどうされてますか⁉️

混合で帝王切開だった方、生理はいつから再開しましまか⁉️
また、授乳中の生理痛の薬はどうされてますか⁉️

コメント

2ヶ月でしたよ❁︎

授乳中生理痛の薬飲んでないです💦

• はよんあ

はよんあ

生理来たらきたで嫌やけど、こないと不安で😂つぎの妊娠1年あけないとなんでそれまでにきてくれたらなんの問題もないんですけどね!笑

薬でないんですかね😱わたしが、もともと生理痛あったので。。。

• 12月27日
みみ

産後1ヶ月できました。

授乳中は不思議と生理痛の痛みはありませんでした。前駆陣痛→本陣痛→緊急帝王切開だったので、陣痛のが辛すぎて耐えられたのかもしれません😂

でもわたしの体調不良で産後4ヶ月から完ミ→先々月くらいからまた生理痛がひどくなりました😭

今は完ミなので普通に市販の薬飲んでますが💦

• はよんあ

はよんあ

生理の再開は人によるんですかね😰

話それますが、陣痛と術後の痛みどっちが痛かったですか⁈😌
    素直に気になっちゃいました!笑

完ミやったら市販薬飲めるんですよねー😨

• 12月27日
  • みみ

みみ

陣痛のが痛かったです😂!

というのも、妊娠4ヶ月の時に卵巣嚢腫で開腹手術したので術後の痛みは慣れてました🙄🙌🏻

• 12月27日