※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんた
雑談・つぶやき

先日いとこに赤ちゃんが産まれました✨女の子と言われてたそうですが産ま…

先日いとこに赤ちゃんが産まれました✨
女の子と言われてたそうですが産まれてみたら男の子だったそうです😳そういうことがあるらしい、と聞いたことはあったんですが驚きです!
でもふと思ったんですが、出産までってかなりの回数エコーを見ますよね?何回かだったらうまいこと隠してればわからないこともあるのかなーと思うんですが、最後まで違う性別と思われてるなんてかなり珍しいんですかねー?
私の時はけっこう早い段階で女の子と言われ、エコーの度に先生が「うんうん間違いなく女子やね!!」と言ってて生まれたらちゃんと女の子だったので(笑)
ま、どっちでも喜ばしいことにはかわりないんですが^ ^

あ、お祝いに女の子っぽいスタイ買っちゃってたー。ま、いっかなー(笑)

コメント

はる

私も3回女の子って言われて女の子だったので、もし産まれて違ったらかなり衝撃だったと思います😅
赤ちゃんも大きくなるとお腹の中ギュウギュウだから、ある程度の時期が過ぎたらまた見えにくくなるのかなーって勝手に思ってます😊
シャイな男の子だったんですね😂
スタイはそのまま使えそうなら全然いいと思いますし、もしかなりの女子デザインだったら、友達の出産祝いに回して買い直すのもありかなと思います😊女子が近々産まれる予定の子がタイミングよくいればですが😅