※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmys
家族・旦那

旦那の元カノについて…ついさっきの出来事なんですが、探し物をしていて…

旦那の元カノについて…

ついさっきの出来事なんですが、探し物をしていて旦那さんの机の引き出しを開けました。
私の物も入れていますし、旦那さんも私が机を使っている事も知っています。

引き出しの中に大きな筆箱があり、どちらかというと女の子が買いそうなデザインの物でした。
旦那さんが選びそうにないなぁと直感で思い、少し引け目を感じながらも中を開けるとカラーペンが20本程入ってました。

ただ、横のポケットにメモ帳みたいな物を見つけて…
よくよく見ると高校の生徒手帳でした。
女の子の。


名前を見て、すぐに元カノの物だと分かりました。
義母から数回、嫌味なのかな?と思うほど聞いていた名前だったので…


これって皆さんはどう思いますか?
結婚もして、もうすぐ子供も生まれるのに何でこんな隠すように取って置いてるんだろうと疑問に思うんですが💦

特にヤキモチを妬いてるという訳ではないのですが、何だか引っかかってしまって😭

コメント

deleted user

私なら何も言わずに捨てますね!!

  • mmmys

    mmmys

    捨てますか😂
    それもいいですけど、名前や住所や顔写真があるので抵抗あります(;_;)

    • 12月27日
まま

勝手に捨てちゃいます( ・∇・)ww

  • mmmys

    mmmys

    捨てたいの山々なんですが、顔写真まであるので捨て切れません😂😂

    • 12月27日
deleted user

あたしだったら言っちゃうなー笑 共有の引き出しですものね?

ちょっと違いますが、結婚して引っ越し先に旦那がしてあたしが後から。引き出し整理してたら元カノx2〜3人ぐらいのラブラブプリクラまで持ってきていて、その場でしっかり言いました。そしたら自らハサミ入れてましたけど。

  • mmmys

    mmmys

    実は、さっき言っちゃいました笑
    そうなんですよ😭
    上手いこと隠せや!って思っちゃいました😢

    プリクラでハサミ入れてくれるのは何だかスッキリしていいですね😊✨

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんて言ってました?笑

    ✂️そこまでするんだ?って言ったらえー!!って反応でしたけど笑

    • 12月27日
きき

私も昔ありましたよ!
しかもブラジャーですよ!!
すぐに言いました!!
今思い出してもモヤモヤイライラします!笑
本人は、忘れてたとか言いますけど
こっちからしたら結婚したら
身の回り整理しとけ!って思います😤

  • mmmys

    mmmys

    えぇええ!!!!
    ブラジャーですか??!?!

    私だったら実家に帰るレベルです…笑
    本当に何でよりによって共有スペースに置いておくのかが理解できません(´・ω・`)

    • 12月27日
おめめ

嫌ですよね😞でも2人で使っている引き出しなら悪気があって取って置いてる気はしないです!

捨てていいか聞いて捨てたらいいと思います!
捨てるの渋った時にはなんで?って怒りますね!

  • mmmys

    mmmys

    大切に取ってあるなんてドン引きだわ!って言ったらそういう訳じゃないって言われたんですけど、じゃあどういう訳なんだよって感じです(((;°-°;))))

    • 12月27日
みー

私ならわざと机の上に出しておきますね(笑)
生徒手帳も見えるように。

  • mmmys

    mmmys

    それいいですね!笑

    本人には生徒手帳を見つけてしまった事言ったので出しておきます笑

    • 12月27日
りん

ただ捨てるタイミングが無いだけとか存在すら忘れてるとかではないですか?
うちの旦那も元カノの写真、手紙、似顔絵などずっと置いてます。私と住み始めてから3回引っ越ししてますがそのたびにその思い出の品も一緒に持っていっていってます笑
過去のことなので全く気にしないです!

  • mmmys

    mmmys

    先日、机の中を片付けたばかりなんです。。
    それも2人で一緒に(´・ω・`)

    大切にしてるのかなと思うと嫌ですね💦
    私も広い心が欲しいです(;_;)

    • 12月27日
⁂⁂⁂

わたしは、男っぽい性格なので何も気にしません(^^)

むしろ、こんな子好きだったんだ?とか、なんでわたしと結婚したのかとか、色々聞いちゃいそうです(笑)