※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

授乳中に生理がきていた方で、卒乳後生理がズレたり来なかった方いますか?完母で育てていた方に聞きたいです。

授乳中に生理がきていた方で、卒乳後生理がズレたりしばらく来なかった方いらっしゃいますか?できれは完母で育ててた方に聞きたいです。

コメント

チッチ!!

来なくて、友人の勧めにより検査薬で陽性でした!
ズレる人もいるようですけどね>_<

  • はち

    はち

    答えにくい質問で申し訳ないのですが避妊?ってしてましたか😣?

    • 12月27日
  • チッチ!!

    チッチ!!

    実は、1人目が不妊治療の末出来ましたのですぐできるなんて思わず…避妊してませんでした!

    • 12月27日
  • はち

    はち

    そうなんですね!
    私の場合ゴムなし外しで仲良ししたのでもしかしたらの可能性は低いですがなくはないですよね🙄

    • 12月27日
  • チッチ!!

    チッチ!!

    なくはないですね!
    ゴムつけててもできる事もありますし(−_−;)

    • 12月27日
  • はち

    はち

    検査薬買ってやってみます!

    • 12月27日
ま。

完母で断乳後、全く生理のズレはなかったです!
と言っても1回生理きてそのあと妊娠したので1回しか分からずですが😂

  • はち

    はち

    なるほど〜。妊娠の可能性があるかもですね🤭

    • 12月27日
  • ま。

    ま。

    産後5ヶ月に生理復活して5回目まではズレがひどかったですが、
    母乳を6月末にやめてからもズレなく7月末には妊娠してたので
    もしズレなどあるとすれば妊娠してるかもしれないですね😳

    • 12月27日
  • はち

    はち

    私も6ヶ月で生理再開して10ヶ月まで順調だったんです😳でもちょうど10ヶ月で卒乳したタイミングだったのでもしかして関係あるのかなーと。検査薬やってみます!

    • 12月27日
くま

完母でした!
1歳2ヵ月で卒乳しましたが、夜の断乳をした10ヵ月くらいから生理がきました!
妊娠する前はかなりの不順でしたが、産後の生理は順調に来てます!

  • はち

    はち

    順調なんですね!
    いつも順調なのに今月はもう1週間来なくて心配になってしまって😂

    • 12月27日