※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

こんな細かい事気にするの私だけですかね😂?世の私以外の意見が知りたい…

こんな細かい事気にするの私だけですかね😂?
世の私以外の意見が知りたいので、イイネ方式で教えていただけると有難いです🙇‍♂️

旦那の事です。
私側のいとこではなく旦那のいとこの出産祝いを選びに行った時に店員さんに「ラッピングが3種類ございます。どちらになさいますか?」と言われた時に旦那が私に「いいよ選んで!」と言いました。私は「どれがいいと思う?」でもなく「選んで☺️」でもなく「いいよ選んで」かよ!??と思ってしまいました😂←コレに何故違和感かは、わからない人には分からないし、分かっていただける方には分かっていただけるかと思いますが(笑)こういう事が多々ある旦那で…。あんたの事やろ!的な…何かイラっとしちゃう時があります😂これって普通ですか?皆さんなら別に気になりませんか?
くだらない質問で申し訳ないですが😂
宜しくお願い致します🙇‍♂️

どちらかにイイネお願い致します🙇‍♂️

コメント

新米ママ

全然普通の会話だと思う

という方コチラにイイネお願いします🙇‍♂️

新米ママ

私と同じく、何か少し違和感を感じる

という方コチラにイイネお願いします🙇‍♂️

新米ママ

皆さま有難うございます🙇‍♂️
とっても参考になります。
接戦ですが、普通だと思う方の方が多いのん見て、心広いな自分もそんな風に細かい事きにしない性格になれたらラクだろうなと思いました😂私は一応自分側の行事系の事で家計からお金がでる時は細心の注意を払って(笑)下手下手に出て親しき仲にも礼儀あり的な感じの会話ができる様に注意をしているので(笑)旦那にも同じ気持ちがあったらお互い気持ち良いのにな~とよく思ってしまいます😂有難うございました♡

気になります。イラッとしますね。

• 新米ママ

新米ママ

分かっていただけて嬉しいです有難うございます😂イラっとしますよね😂毎回イラっを外に出さずに「う~ん☺️じゃあ真ん中で☺️」とか対応しちゃってる自分にもイラっとしちゃいます(涙)何か礼儀知らずっていうのか…言い方1つですよね!「頭のいい人」になってくれなくてもいいのでもう少し「カシコイ人」になってもらえたらお互い気持ち良く生活できそうです♡

• 12月27日
まにまに

たまにのことなら
いいですが、
ちょいちょい言われると
イラッとしそうです💦

あたかも私がやりたかった事を譲ってあげたみたいな上から目線な感じが嫌ですね💦

• 新米ママ

新米ママ

コメントいただきありがとうございます😊そうですまさにその言葉がピッタリ😂「あたかも私がやりたかった事を譲ってあげたみたいな上から」😂ウチは結構定期的にその様な場面に出くわすのでモゥ旦那の性格なんですかね(涙)割り切ろうって思うのですが毎回やっぱり「ん???」って思ってしまいます(⌒-⌒; )

聞いてくださり有難うございました💕

• 12月27日
tu

言い方一つで違いますよね!
どれが良いかわからないから選んでほしい!
選ぶの苦手だから任せて良い?
だったらそうか〜て選べますよね!

私もその違和感わかります〜笑
主人も同じ節があります〜笑
思わずコメントしてしまいましたm(_ _)m

• 新米ママ

新米ママ

コメントくださりありがとうございます😊本当そうです!「言い方1つ!!」とかよく耳にしますがまさにこの事やんって思います😂ウチは今回の事だけでなくそんな感じの場面に結構出くわすのでもう性格なのだと思うのですが…どうしてもその時その時にいちいち心のイラっとボタンが反応してしまいます😂人のふり見て我がふり直せで、自分はそうならない様に気を付けたいです♡有難うございました☺️

• 12月27日