※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
妊娠・出産

先生にお腹が大きいと言われて戸惑っています。同じように大きい方はいますか?異常な大きさでしょうか?現在37wで腹囲102cmです。

今日、健診で先生に「…お腹…大きいですね??」と言われました…。
なんと答えたら良いのかわからなくて戸惑ったあげく「太ったから…?ですかね?」なんて言っておきましたけど…
現在37wで腹囲が102cm…。
確かに大きいですけど…
同じように大きい方いらっしゃいますか?
私だけ異常におおきいのでしょうか??

コメント

私も38週頃は100くらいあって、大きいね!って言われたので、そうですね!と言っときました!
何の異常もなく元気でしたよー💕

ゆぅ

私は今36wで100センチになりました😅最初から既にポッコリお腹でしたw
1人目の時40wで99センチだったので超えました😳

1人目の妊娠スタート体重より、プラス6キロだったし、赤ちゃんも2wくらい大きめです😅

もか

私も大きかったです!
何週の時かは忘れましたが37w4dで出産したんですが、それ以前の検診で100cm超えてました(^ω^)
よく双子?と聞かれてました😂

ろざんぬ

皆さん、コメントありがとうございます!
私の他にもいて安心しました!
ありがとうございます!

yukko

私は今で110cmですよ(>人<;)だいぶ前からでかいでかい言われてここまで来てしまいました…笑
病院の先生には、それだけ赤ちゃんの居心地がいいってことだよ!って言っていただいてから、色んな人に色々言われてもそう思うようにしています😅
こればっかりはどうしようもないですしね!気にしないでおきましょ😭笑

• ろざんぬ

ろざんぬ

なんか「大きい」と言われると自分のお腹が異常に大きいのかな?って不安になりますよね。
    ありがとうございます!
    気にしないようにします!

• 12月27日