※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
ファッション・コスメ

スキンケアについてです。節約の為化粧水はオールインワンのアクアレー…

スキンケアについてです。節約の為
化粧水はオールインワンのアクアレーベル青のボトル?みたいな物を使ってます。やはり透明感のある肌を目指したいです。私が使ってる物だとやはりあまりですかね?専業主婦な為、中々あれもこれも買えないです。これ以外で安くて1500~3000円ぐらいの物で良いのありますか?朝起きたら顔を洗いますが洗顔+オールインワンなのか、
水またはぬるま湯だけで洗い+オールインワンどちらが良いですか?
詳しい方、よろしくお願いします。

年齢は25歳です。💦

コメント

まろん

スキンケアは合う合わないあると思うのですが、夜洗顔料使ってるなら朝は洗顔料使わない方がいいですよ😊

• rkh♡♡

rkh♡♡

合わなかったら何か症状などわかりますか??

私は実家に居てたころ母や姉の使っていてあまり合わないってなったことがなく今も安かったからの理由でアクアレーベルを使ってます💦💦

夜は洗顔使ってます👍👍
    でしたら朝さ洗顔なしの化粧水で良い感じです?💨

• 12月27日
ちよ

ハトムギの美容液ジェルいいですよ❗️
大きい容器で800円くらいで安いです笑
私は夜息子とお風呂入っているので、スキンケアの時間が取れないのですが、これをお風呂場に置いておいて顔洗って軽く拭いたらもう塗って、お湯に浸かって上がったら息子を保湿してその手の残りをまた顔に塗って、息子着替えさせて寝かしつけしてからまたハトムギジェルを重ね塗り、で乾燥知らずです(^^)

• ちよ

ちよ

ちなみに夜はマイルドクレンジングオイルの後に息子の泡ソープで洗ってます。朝はぬるま湯の洗顔だけです(^^)

• 12月27日
  • rkh♡♡

rkh♡♡

ハトムギの美容液!!800円なら買えます!笑笑

てことは。
    私だったら
    クレンジングオイル→洗顔料→オールインワン→ハトムギの美容液

の順番でしたら良いですか?💓

朝はぬるま湯で洗顔して
    そのあとの化粧水などは無しですか?😊

• 12月27日
  • ちよ

ちよ

時間あるなら、クレンジング→洗顔→ハトムギジェル→オールインワンか化粧水→ハトムギジェルだといいと思います(^^)
    朝はぬるま湯洗顔の後にハトムギジェルで、化粧する前にまた薄くハトムギジェルです(^^)

• 12月27日
  • rkh♡♡

rkh♡♡

詳しい丁寧に教えて頂きありがとうございます!!
    まだ妊娠中で時間はあるので
    今のうちにしときます!!😁

朝も化粧する前もその様にやります!!
    ありがとうございました😆👍👍

• 12月27日

朝は洗顔料を使わずに洗顔して、夜は洗顔料を使って洗顔の方が
肌に負担はかからないですよ(*⁰▿⁰*)
洗顔料で洗いすぎると必要な皮脂まで落とされてしまい、肌トラブルの原因にもなるので(´・ω・`)

• rkh♡♡

rkh♡♡

夜は洗顔使ってます!!
    でからオールインワン使ってます!!
    でしたら朝はそのまま何も無しで洗って化粧水をすれば良いですか?💨

• 12月27日

退会ユーザー

そうですね😄
    それなら朝はお水かぬるま湯で軽く流すような感じで洗って化粧水とかオールインワンで良いと思います🤗

• 12月27日
すっぱむーちょ

同い年です☺️
私もスキンケアで悩んでて、前にここで質問させていただいたのですが、以前私もメディプラスゲルのオールインワン使ってたんですが宣伝しているような効果は全然得られなくて。
月に4000円もしてたのに!笑

そしたらここでの回答で、無印良品の化粧水、乳液がオススメですよって教えていただき、無印良品に変えました!
たっぷり入ってるのに安いし、オールインワンゲルよりは手間ですが肌荒れもおきてません!
ちなみにクレンジングも良いものを使っていたのですがそれも定期便は高くて無理で、クレンジングも無印のものに変えました🤗