※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

旦那が妊娠中のすっぴん写真を勝手にTwitterに投稿しました。気になります。

妊娠中の私のすっぴん写真を、旦那が勝手にTwitterに載せたことについてです。

家の庭で旦那と焼き芋をしました。
その時の私の格好は、何もしていない髪の毛(風が吹いていたので写真ではボサボサ髪です)、ノーメイク、とにかくあったかい格好でいたので服装ももこもこ着膨れして決して可愛いものではありません。

旦那は焼き芋の写真と、その姿の私の写真を撮り、「嫁と焼き芋してる」といった内容のツイートをしていました。

鍵も何もつけていないので、誰でも見れます。

私は何も言わなかったのですが、正直モヤモヤしてしまいました。心が狭いでしょうか。

旦那はこんなかわいくもない嫁の写真をTwitterにあげることは恥ずかしく思わないのでしょうか。

コメント

のっち

単純にデリカシーないだけじゃないですか?すぐ消せ!と言いたい(笑)

• ゆう

ゆう

デリカシーないのですかね…「消して」って言わないと分からないのかな(´・_・`)

• 12月27日
みかちん

旦那さんにとってはそれも
愛おしかったのではないで
しょうか?

• ゆう

ゆう

そうでしょうか……着ぶくれして肩幅はごついし。髪ボサボサの目が死んでる様な写真ですよ(;ω;)…笑

• 12月27日
ゆい

嫌ですよねー😥
でも変だとか思ってないから旦那さんアップしたんじゃないですか?
旦那も写真撮って送ってきたヤツがわたし的にはめちゃくちゃブスだったけど旦那にしてみたら可愛いから送ったのにー😒って言われました😲

• ゆう

ゆう

旦那から見たら変じゃないんですかね…。
    本当に、着膨れで肩幅ゴツゴツの髪ボサボサ、目は死んでるような……まるで死んだ魚の目をしたような不細工な熊みたいな写真ですよ……(´・_・`)笑

• 12月27日
  • ゆい

ゆい

自分ではそう思っても案外旦那さんにはそうじゃないのかもですよ☺✨
    まあ許可はとって欲しいですけどね😒
    特に妊娠中は…😅

• 12月27日
  • ゆう

ゆう

まぁ旦那にとってそこまで変なものじゃないなら……と思いますが、せめて許可はとってほしいですよね(;ω;)💦
    妊娠中だから余計に考えてしまいます(´・_・`)

• 12月27日
  • ゆい

ゆい

ですね☺
    やんわりわらいながらこの前Twitterであげてた写真ぶちゃいくやから今度から載せる時可愛いか確認とってよー
    ぐらいで言ってみてはどうですか?(笑)

• 12月27日
ま

羨ましいですね~まぁすっぴん載せられるのは嫌ですけど、普通にSNSに載せてくれるなんて羨ましいです!見られたくないほどブスだったら絶対載せないと思いますし😋
私なんて一回もそういうの無いです😭

• ゆう

ゆう

そうでしょうか……すっぴんだけならまだしも、変な服での着膨れで低身長なのにゴツゴツの図体、髪ボサボサで目は死んでるような写真です…
    でも確かに、見られたくないほどだったら載せないと思うけど…「え、これ載せるの!?」って旦那の目を疑ってしまいます(;ω;)笑💦

• 12月27日
ひのた

せめて載せる前に一言ほしいですが、旦那さんにとっては恥ずかしくないし、可愛くないとも思ってないんじゃないですか?♡
奥さんと焼き芋なんて、仲睦まじいし素敵だと思います(〃ω〃)

• ゆう

ゆう

そうなんです、一言欲しいですよね(;ω;)💦
    どう見てもダサい服の着膨れでぶくぶく、髪ボサボサの死んだ目をしてる様な写真なんです…
    「こんな嫁の姿をSNSにあげて平気なんだ……」と旦那の目を疑ってしまいます。笑

焼き芋はとても楽しかったのですが……(;ω;)笑💦

• 12月27日
  • ひのた

ひのた

うちの旦那もよく私の寝顔を撮ってるみたいです、、、SNSに載せることはないですが、口開けて不細工な寝顔、消して!とお願いしても、なんで?可愛いじゃん!と消してくれません、、、
    だからゆうさんの旦那さんも、むしろ可愛いと思ってるんじゃないですか?♡

• 12月27日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね…ひのたさんのエピソードを聞くと、旦那様と仲良くてホッコリします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💓

うちの旦那もSNSにあげないでただ自分で持ってるだけにしてほしいー!!(´・_・`)笑

• 12月27日
rkh♡♡

綺麗にメイクしてても
素っぴんで焼き芋してても
旦那様からしたらそれも含めて
自慢の奥様ですからよ💖💖

私も素っぴんを載せられてたら
あ!となるけどでももう夫婦だし
逆に自信がついちゃいます❤❤
羨ましいです😍✋✋

そして私も焼き芋したい。笑笑
いいなぁー💓💓💓笑笑

• ゆう

ゆう

そうでしょうか…そう言って頂けるとなんとか前向きに考えられそうですが、私からどう見てもちょっとひどい写真なので、少し落ち込んでしまいました…(´・_・`)

焼き芋は楽しかったし美味しかったです…………(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)💦💦笑

• 12月27日
まい

私はインスタに載せられたことあります!笑

めっちゃブスで見るたび恥ずかしいです😂

が、旦那からしたらそれでも可愛いって思ってるのかなーともう気にしないようにしてます。

• ゆう

ゆう

そうなのですね!(;ω;)

やっぱり載せるってことは、旦那にとって私が思うほど変じゃないのかな……

あんまり気にしないようにしたいです(;ω;)💦

• 12月27日
  • まい

まい

かと言って、喜んで載せて!って感じではないので
    ちゃんと言いましたよー☺︎
    これは載せないでよって。笑

• 12月27日
ママリ

絶対いやです!
キレます!!