コメント
みかちん
下の子アトピー持ちです
肌着を汗をよく吸ってくれる綿
タイプのにして薄手のトレーナー
着せてます
室温は暖房きってるので
18℃くらいですかね
あいか
全く同じ症状です😂
お風呂上がりに毎日保湿+ステロイド塗ってます😂
よくなったと思って1日塗らないだけですぐ悪化しちゃいます。
頭も掻きむしって血出してる時もあります😂😂
近々アレルギー検査してきます!
みかちん
下の子アトピー持ちです
肌着を汗をよく吸ってくれる綿
タイプのにして薄手のトレーナー
着せてます
室温は暖房きってるので
18℃くらいですかね
あいか
全く同じ症状です😂
お風呂上がりに毎日保湿+ステロイド塗ってます😂
よくなったと思って1日塗らないだけですぐ悪化しちゃいます。
頭も掻きむしって血出してる時もあります😂😂
近々アレルギー検査してきます!
「男」に関する質問
吐かせて下さい。 今日は息子達の学年行事でした。 保育園の頃からなのですが、ほんっとーーーに長男の学年は穏やかな子が多くて保護者も優しくて感じがいい人が多くて楽しいのですが、次男の学年はほんっとーーーーーー…
次男に対して当たりが強くなってしまう😞 どちらかというと、長男は穏やかで次男は激しいんですが どうしても危ないことばかりするので次男に怒ってばかりに なってしまいます😭 怖いもの知らずというか、怪我をしそうな危…
動いてるエコーを我が子(6歳男)にも見せたいのですが、勝手に連れて行って見せてもいいものでしょうか? それとも、見せれる週数とかが決まっていたり、そもそも禁止だったりしますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひーくんmama❤︎
お返事ありがとうございます!
参考にさせて頂きます😭
かゆみもあるとおもうのですが
夜は寝てくれてましたか?