※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜泣きが始まったかもしれません。対策は他にありますか?いつまで続くでしょうか?

夜泣きが始まったかも知れません(;_;)
起床、お風呂、夜の寝かしつけはだいたい固定してます。朝カーテン開けて朝日入れてます。
他に何か対策ありますか?
今までかなりまとめて寝てくれていたのに…いつまで続くんでしょうか?

コメント

あや

我が家も今その時期です、
歯が生えてきて違和感があるのか
すごく寝ぐずりが激しくなりました😭

• ままり

ままり

歯ですか…もしかしたら生えてくるのかもしれません。いつか終わるとわかっていてもつらいですよね(;_;)

• 12月27日
marino

うちの子もです…
肌を離さないように朝までべったりくっついてます( ˘ •ω• ˘ )時には抱っこしたまま朝を迎えます(ㆆ_ㆆ)肌を離さないようにすると安心するのか寝てくれますがそっと離れるだけで泣きます(ㆆ_ㆆ)

• ままり

ままり

新生児の頃はよく抱っこのまま朝を迎えてました…またあの頃に戻るのか…(;_;)離れるとなくなっのも、考えると可愛いですが毎日だとキツいですよね。

• 12月27日