※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるん
妊娠・出産

検診後にお腹が収縮して痛む。腰痛も。これが陣痛?と思っています。私についてどう思いますか?

今日検診で内診してもらい「今週中には産まれるかもね~」と言われ帰ってからもずっと生理痛のような子宮が収縮してるようなお腹の痛みが時間はバラバラですが続いてます。(張りはそんなに感じません…)少し前から生理の時のような腰痛も出てきました。これがスーっと無くなることもあるんですよね?どうしたら陣痛来ますかね?*

コメント

女の子のママ

スクワット‼︎雑巾がけ‼︎
お産、がんばってください♡
安産♡

Nontan☆

私は38週の検診で下がってないといわれ、その日から雑巾掛け始めました★そしたら前駆陣痛が始まり調子にのって毎日してました(・ω・)ノわら
前駆陣痛なのか陣痛なのかわからなくて8時間くらい15分間隔で痛みがきている中どぉーーーしても陣痛になってほしくて上の子を放置してほぼ半日ずっと雑巾掛けしたら陣痛になりました(≧∇≦)痛くても我慢して動いたら陣痛に繋がったりするみたいなので大掃除がてら頑張ってみて下さい★

けんちゃんまま☆

内診で言われたってことは
児頭が下がってきてるんですかね♡

わたしは39wすぎてから
ひたすら歩きました!
階段の上り下りと
股割りと!
がんばってくださいね!

ぱいなっぷるん

ありがとうございます★
スクワットします!!

ぱいなっぷるん

赤ちゃんは下がってきてるって16日の検診ですでに言われまして、今日も言われました(*^^*)

とりあえず無意味に家の中歩き回ってみます!笑

ありがとうございます♡

ぱいなっぷるん

痛くても動いた方がいいんですね!!とりあえず夜なんで、立ったり座ったり家の中うろうろします!笑

ありがとうございます♡

あみ

ツボ押しです!
先週の木曜日、37週で子宮口もあいていないし
赤ちゃんも下がっていないし
張りもないねー!!
と言われ
今週の月曜日にツボ押しを始めたら
お腹がはるようになって
火曜日におしるしがきました(*^^*)
そして今日12/24のお昼に
うまれましたよー(^^)

ネットで検索するとでてきます!
よかったら試してみてください💚