大人と子供の同じメニューの頻度について教えてください。最近のメニューも知りたいです。
大人と子供のメニューを同じにされている方、
同じメニューはどのくらいの頻度で出していますか?
作ったものは手帳に記入して、
見返してかぶらないようにしていますが、
レパートリーがなさすぎて、毎日頭を悩ませてます😫
また、最近作ったメニューも教えてほしいです!
- h.c.s.s.(7歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
1ヶ月くらいは間空いてると思います!
最近したので思いつくのは麻婆豆腐、豚肉のチーズ巻き、鮭のクリーム煮、アジフライ、生姜焼き、ハッシュドビーフ、ピカタ、ミートソースパスタ、サーモンアボカドパスタあたりですかね(^^)
ふーこ
毎食大人と同じメニューです😊
最近だと
中華丼
しゅうまい
餃子
春巻き
ミートドリア
人参フライ
小松菜のスープ
親子丼
ほうれん草のお浸し
ぶり照り
筑前煮
里芋の煮物
グラタン
野菜のフリッター
エビフライ
ポテサラ
ミートローフサンド
さつまいものサラダ
海苔巻き
肉豆腐
肉じゃが
海老とチーズのスティック
鮭のムニエル
白身魚のかぶら蒸し
エビチリ(辛くない)
春雨サラダ
坦々うどん(辛くない)
メカジキのおろし煮
などなどです😊
-
h.c.s.s.
こんなにたくさんΣ(・□・;)
すごすぎます!✨
取り入れます、ありがとうございます🙇♀️- 12月27日
h.c.s.s.
やはり1ヶ月くらい目安ですよね!
がんばります💦💦
レシピありがたいです!
ありがとうございます🙇♀️