※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.c.s.s.
家事・料理

大人と子供の同じメニューの頻度について教えてください。最近のメニューも知りたいです。

大人と子供のメニューを同じにされている方、

同じメニューはどのくらいの頻度で出していますか?

作ったものは手帳に記入して、
見返してかぶらないようにしていますが、

レパートリーがなさすぎて、毎日頭を悩ませてます😫

また、最近作ったメニューも教えてほしいです!

コメント

deleted user

1ヶ月くらいは間空いてると思います!
最近したので思いつくのは麻婆豆腐、豚肉のチーズ巻き、鮭のクリーム煮、アジフライ、生姜焼き、ハッシュドビーフ、ピカタ、ミートソースパスタ、サーモンアボカドパスタあたりですかね(^^)

  • h.c.s.s.

    h.c.s.s.


    やはり1ヶ月くらい目安ですよね!
    がんばります💦💦

    レシピありがたいです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月27日
ふーこ

毎食大人と同じメニューです😊
最近だと
中華丼
しゅうまい
餃子
春巻き
ミートドリア
人参フライ
小松菜のスープ
親子丼
ほうれん草のお浸し
ぶり照り
筑前煮
里芋の煮物
グラタン
野菜のフリッター
エビフライ
ポテサラ
ミートローフサンド
さつまいものサラダ
海苔巻き
肉豆腐
肉じゃが
海老とチーズのスティック
鮭のムニエル
白身魚のかぶら蒸し
エビチリ(辛くない)
春雨サラダ
坦々うどん(辛くない)
メカジキのおろし煮
などなどです😊

  • h.c.s.s.

    h.c.s.s.


    こんなにたくさんΣ(・□・;)
    すごすぎます!✨

    取り入れます、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月27日