家族・旦那 今月30日はお付き合いして1年目記念日ですʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ(未婚で最近入籍… 今月30日は お付き合いして1年目記念日ですʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ(未婚で最近入籍したため) だんなになにかあげようかな?と考えてます💭 金欠なので、何かを買ってプレゼントするのは むずかしいかもです( ・ ・̥ ) なにかお菓子作るって手もありますよね🤔 アドバイス宜しくお願いします🙇 最終更新:2017年12月27日 お気に入り プレゼント お菓子 未婚 ゆまん⍤⃝(8歳, 10歳) コメント エリザベス 夕飯に旦那さんの好きなもの作ってあげる! うちはだいたいこれで済ませますww 12月27日 いと 私なら普段作らないような ごちそうをドーンっと作ります✨ 12月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠・未婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・お菓子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・未婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ プレゼント・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント