※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
家族・旦那

家族共有のパソコン(アカウントは別)の中に、旦那の元カノの写真が残っ…

家族共有のパソコン(アカウントは別)の中に、旦那の元カノの写真が残ってます_(:3 」∠)_
残ってるのは何となく知ってたけど、改めて見ると腹立ってきたよぉおぉ_(:3 」∠)_
一緒にギター弾き歌いしてる動画もあるし。旦那のためにギター練習してたけど、もうやめた!絶対ひかねぇ。指一本触れんぞ。ぶるぁ(極端)
なぜ今更改めて見た?!って感じですよね(笑)

もう一人の元カノの方は付き合ってた頃に、嫌で嫌でグチグチ言ってたので全部消してくれてるみたいですが、残ってる方の元カノは何も言ってこなかったので、無法地帯でした_(:3 」∠)_
まぁ、わざわざ消さないですよね😉💦(心の声:いや、気付いて消せよ。元はてめーのパソコンだろ、入れたの絶対覚えてるだろ。私が嫉妬深いの知ってるだろー事細かに探して消しとけ!!)

結婚したのは私だしな〜もうずいぶん前の彼女だしな〜〜
もうグチグチ言いたくないし、、
普段は子煩悩で家族思いで、遊びにも飲みにも行かない本当に本当に優しい旦那です……

皆さんは見て見ぬ振りできますか??😭
天使の私と悪魔の私が格闘してます。今は悪魔が優勢です_(:3 」∠)_
雷落としそうな私をどうかお助けください……

コメント

さみー

気分悪いから消してもいい?って聞いちゃいます!

ママ

そんなの必要ないんだし、しれっと削除しちゃえばいいかと(*^^*)

みなみ

別な元カノのデータを消してくれたなら、お願いしたら消してくれるんじゃないですかね⁇
やっぱりこの人のデータも嫌だから、消してもいいよね?って言っても良いと思いますよ‼︎

💘

私なら黙って消しますよ😊👍🏻

初めてのママリ🔰

私だったら誰に批判されようと罵倒されようと勝手に削除します( ̄∇ ̄)

にぶや

目の前で消させます( ^ω^ )
同じようなことあったので消させました

ゆう

わかりますー。わたしもついこのまえ元カノとのプリクラや手紙がでてきて発狂しそうになりました。
ほんといらいらしますよね。
過去の事なのはわかりますが思い出をとっておく神経がよくわかりません(-ω-)
消しましょ。
聞かれたら「しらない 」とでもいいましょ!
わたしも手紙やらプリクラは捨ててやりましました(笑)

ざる妻

私は携帯の勝手に消しましたよ!
旦那は気付いてるのかよくわかりませんが
何も言われなかったですよ😊
旦那いわくですが、
男の人はそうゆうのは
覚えてないって言ってました(笑)
なので勝手に消しました!(笑)

如月まろん✿

勝手に消します😊今更見返すこともないだろうし消したことに気付いて怒られたら、なぜ怒る?って感じです😕
てか元カノA消したならBも一緒に消せや!!

もっち

たくさんの返信ありがとうございます😭😭まとめての返信で申し訳ないです💦
みなさんのコメント読んでると、意外にも勝手に消しちゃう方多くて救われます(笑)
とりあえず私は目の前で消してもらうことにします😉
でも消したからといって皆さんスッキリしますか??😭
私性格悪くて、なーんか仕返ししないとこのモヤモヤの気が晴れないです_(:3 」∠)_
今のところ今晩のご飯作らない&玄関にチェーンを考えてます(笑)
やりすぎかな??😉

みなみ

モヤモヤしちゃいますよね〜💦
でも突然チェーンだとびっくりしちゃうかもですね😂
まぁそれも、してやったりですが...笑
私だったらちょっとお高いバッグとか買ってもらいます☺️💕笑

かーくんまま

わたしは勝手に消します!笑

しれっと消しちゃうかも笑

リオ

うちも残ってます!
旦那の前の家で、部屋着で歯磨きしてる写真とかあって、ほんとに嫌です!
ずっと前に消してって言ったのに、忘れてるのか消してなくて、何度も言うと喧嘩になるのが目に見えてるので、もう言ってませんが、ほんとに嫌です(>_<)

和泉

たぶん忘れてるんだと思いますよ( ̄▽ ̄;)
私も最近しばらく開けてなかった箱から元彼のプリクラ出てきて慌てて捨てました(笑)
連絡先もLINE間違えて同期しちゃうまで消すの忘れててそっちも慌てて消しましたorz

もっち

たびたびまとめてですみません💦
今仕事休憩中の旦那に話すると
消したつもりだった。
把握出来てなかったと……😅
おいおい、てめーのパソコンだろうがよ。私が探し出せる程度なのに把握しきれてないってどういうことや

ということでやっぱり私、爆発しちゃいまして……大惨事\(^o^)/
しまいには帰ってくる家ないから!その安月給どうにかしろ!とまで言っちゃっいました……やりすぎた……
あぁ……数々の嫌がらせが頭の中に湧いてくる……だれか止めて〜〜