※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

息子は7ヶ月なのですが、インフルエンザの予防接種をしてないため、もし…

息子は7ヶ月なのですが、インフルエンザの予防接種をしてないため、もし出掛けた後になってしまったら…とつい思ってしまいます。
が、旦那の長期休みもなかなか貴重なため外出もしたいという思いもあり質問させていただきます(´u_u`)
おなじくらいのお子さんがいる方で正月休みに出かける予定があるなど、また出掛けても大丈夫そうな場所はありますでしょうか?
経験談でも構いません😣

6日間休みがあるため、ずっと家にいるのもな〜と思ってしまいましたが、
確実にかからないためには出掛けないことが1番ですかね😓?

コメント

mina

うちも予防接種してないです!
でも年末は義実家で餅つき、
年始も初詣、親戚、実家に挨拶など
ふつうに出かけます☺️
初売りなどは行きませんがそれなりに
人がいるとこには行きますね💦
絶対に風邪をひかせたくないなら
家にいるしかないと思います😣
うちの旦那さんは10日休みがあるので
ちょこちょこお出かけする予定です😄

  • ゆん

    ゆん

    10日間も😳!いいですね♫
    ショッピングモールなど混むような所でなければ、いいですかね☺️?

    • 12月27日
  • mina

    mina

    大きい子どもが増えるだけです(笑)
    そうですね😄
    どこも行かないのもつまらないですしね😣

    • 12月27日
  • ゆん

    ゆん

    そうですよね(´▽`)
    回答していただきありがとうございました😊

    • 12月28日
blue mama

私もせっかくの休みだからなぁと思いますが、人混み、インフルなど怖いので、買い物行ったり、散歩する程度にします😣!温泉宿などでゆっくり人が多くないところだったらいいんじゃないでしょうか?

  • ゆん

    ゆん

    温泉宿いいですね😳✨
    でも今から予約は厳しそうですね😓

    • 12月27日