※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu-mama
子育て・グッズ

神奈川在住の女性が、久しぶりに家族でお出かけしたいと考えています。おすすめの場所を教えてください。

おはようございます!
9月1日で4ヶ月になった男の子を育てています。今日はなかなか休みにならない旦那が休みが取れたので久しぶりに家族でお出かけしようと思うのですが、場所が見当たりません(^ω^;)ちなみに神奈川在住です。
みなさんならどういうところにお出かけされますか?ショッピングセンターは良く行きます💧

コメント

よーーーーこ

今日は天気が悪いので、車があれば水族館はいかがですか?(´▽`)ノシーパラの方だと近くにアウトレットが、江ノ水だと鎌倉や江ノ島に寄れると思います♪

うちも最近よくショッピングモールかイケアに行きます笑

• yuzu-mama

yuzu-mama

車あります!天気悪いですよねー(°°;)水族館!いいですね!旦那に話してみます♪♪ありがとうございます♡

比較的近くにショッピングモールあるので通ってしまいます(笑)

• 9月7日