※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジミント
子育て・グッズ

生後12日目の娘に母乳をあげた後、乳首が切れていてミルクを飲ませています。吐き戻しした際に血が混じっていたのは、乳首が再び切れて出血した可能性があるのでしょうか。

生後12日目の娘に母乳をあげたあと、乳首が切れちゃってて授乳がつらいため、ミルクを足して飲ませています
さきほどミルクを飲ませたあとに吐き戻してしまって、その中に少量血が混じっていました💦
これって乳首を吸ってるうちにまた切れて出血しちゃって、それを飲んじゃったからですかね💦

コメント

しゃしゃ

私も全く同じことありました!
たぶん、そうだと思います!
私は乳首の傷口が治るまでは粉ミルクか、反対側の乳首で母乳をあげてましたよ!

  • オレンジミント

    オレンジミント

    そうなんですね💦
    血が出てると焦りますよね😧
    私もミルクあげながらです💦

    • 12月27日
とかげママ

おそらくそうだと思います。
私も同じことがあり、吐血した!?と焦りましたが、私の乳首から出た血でした😅少量ですし問題ないと思いますよ😊

  • オレンジミント

    オレンジミント

    ビックリしますよね💦
    同じ経験されている方いて安心しました😰

    • 12月27日