※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるー
その他の疑問

皆さんは、外出先で抱っこ紐(前抱き)したまま、ランチなど食べたことあ…

皆さんは、外出先で抱っこ紐(前抱き)したまま、ランチなど食べたことありますか?
赤ちゃんが目の前にいて食べづらくないのでしょうか??💦💦
いつもベビーカーのままランチなどは食べにいくのでしたことがなく💦
あとスーパーの買い物で袋に物をつめるとき、抱っこ紐が邪魔で詰めにくいのですがみなさん同じですか?😭
ちなみに今度イオンモール茨木に行きます!
ベビーカー貸し出しとかあったりするのでしょうか?!
ご存知の方教えて下さい。

コメント

はち🐝

私はラーメンなどあふ

  • はち🐝

    はち🐝

    途中でした💦
    ラーメンなど危ないものの時は
    おんぶしてます☺️

    • 12月27日
  • ぐるー

    ぐるー

    ラーメンは危ないですね💦💦😭
    おんぶはまだ怖くて?慣れなくて?できないです😭😭

    • 12月27日
ベビ

ベビーカーみたいなのは、貸し出してくれ待てますよ!
抱っこ紐で袋詰めは、別になれれば苦じゃないですよ💗
食べる時に抱っこ紐は、正直キツイですね…

  • ぐるー

    ぐるー

    貸し出ししてくれるのですね!
    調べてもわからなかったので💦💦
    何度もスーパー行くんですが、やっぱり見にくくてやりづらいです(笑)銀行でお金下ろすのも見にくいです(笑)
    食べる時に抱っこきついですよね💦💦食べ物こぼしちゃいそうですし😭

    • 12月27日
🎃

もっと小さい時は動かないから頭の上で食べてましたが
今は目の前のものを触りたくなるので抱っこ紐じゃなくてただ膝の上に座らせてても食べにくいです😔
だから必ず旦那といるときしか外でランチはできないです😔
スーパーほんとつらいですよね!やりにくくて仕方ない!!
けど気合いで頑張ってますいつも笑
イオンとかだとネットで調べると出て来ると思いますよ!貸し出ししてる場所まで正確に出てくると思います😊

  • ぐるー

    ぐるー

    最近つかまり立ちもしそうな勢いなのでじっとしてなくて💦💦
    今度イオンモールに行かなければいけない用事がありまして💦
    スーパーやりにくいですよねー😭😭💦
    ネットみてみます😍

    • 12月27日
deleted user

ご飯を食べに行く時抱っこ紐使うなんて
考えたこともなかったです💦
食べづらそうだし何より危なそう・・・
スーパーの袋詰めは抱っこ紐だと
確かに大変ですよね😩

  • ぐるー

    ぐるー

    友達が普通に使っていたので😊💦
    最近はベビーカーでも泣いてくるので
    どうしようか困ってました💦

    • 12月27日
むぎ

エルゴですが、食べる時に前ポケットの中に入っている日よけカバーを食べ物の落下防止として使っています笑
食べづらいですよね(><)
イオンは基本貸出していますよー♪除菌シートで拭くか、ブランケット敷いて使ってる人多いですよ◎

  • ぐるー

    ぐるー

    なるほどー!その手がありましたか(笑)
    ブランケット敷いて座らせるのいいですね❤❤💞

    • 12月27日
emasara

抱っこは無理ですね💦
ベビーカー嫌がる時はおんぶするか、8ヶ月ならベビーチェア貸し出してくれるお店なら椅子に座らせます。

  • ぐるー

    ぐるー

    ベビーチェア貸し出ししてくれるのお店がいいかもですね❤❤💞

    • 12月27日
deleted user

よく抱っこ紐で外食してます!抱っこ紐の中が一番大人しくしてて寝てくれるので😣麺類は厳しいですが、回転寿司とか焼肉とかならお皿を口元までもってけるものは意外に大丈夫でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
袋詰めきついですよね💦私は妊娠してからカゴにつけれる買い物バックを購入し、会計時に店員さんに渡して詰めてもらってます✩*॰¨̮

  • ぐるー

    ぐるー

    たしかに一口で食べれるようなものは意外といけるかも!ですね😊😊🎵

    かごにつけれる買い物バッグ見かけることありますが持っていなかったので
    便利そうですね💞😊

    • 12月27日
なあ

そんなの日常茶飯事でした\(^^)/
ベビーカー嫌いな子たちなので
離乳食始まるまでは
抱っこひもしたまま
食べてましたよー!

  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですねー!ベビーカー最近あんまり乗ってくれないので
    やはり抱っこ紐ですかね💦

    • 12月27日
シナモン

ベビーカーにおとなしく乗っているタイプではなかったので…(笑)
抱っこ紐で前抱っこしたままご飯食べてました!ラーメンも取り皿で少しずつ食べたことあります(笑)
気をつければ案外大丈夫ですよ🙆‍♀️💓

  • ぐるー

    ぐるー

    慣れれば大丈夫ですかね✌✌
    ラーメン食べれるのは凄いです(笑)

    • 12月27日