※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる🐰
妊娠・出産

おしるしについて質問です。予定日で茶色っぽいおりものが出た場合、おしるしと考えられますか?また、おしるし後の出産までの期間はどれくらいですか?

おしるしについてです✩︎⡱今日予定日で朝起きたら茶色っぽい色のものが少しおりものシートについていました!これっておしるしなんですかね?😊また、おしるしが来てからどれぐらいで生まれましたか?👶❤️

コメント

あんこ

おしるしだと思います😊
私は予定日の早朝におしるしが来て、その日の夜に出産でした💗
もう少しで会えますね!頑張ってください💗

り

おしるしが朝の5時半にきてそこから陣痛が始まり次の日の夕方に生まれました◡̈⃝*.♡

なぎ

月曜日朝におしるしがきて、
その夜から陣痛があり、次の日の朝病院にいって、21:00くらいに出産しました(*´ω`*)

ムムン

1人目のときはおしるしあって5時間後に出産しましたが、2人目のときはおしるしがなく2時間10分で出産してます!40wなのでおしるしじゃないかなと思います^ ^楽しみですね^ ^

せま1125

一人目はぐりぐりされてすぐおしるし?から二日後、二人目はおしるしなし、三人目は一週間後の分娩でした(・ω・)
出産がんばってくださいね♡

あおママ

おしるしだと思いますよ✨私は一昨日おしるしありましたがまだ産まれてません😅三人目、子宮口3~4センチ開いてるんですけどね💦

さぁちゃん

おしるしかもですね✧︎*。

2人目は2年前の今日、おしるしきて半日後に陣痛きて、1時間半後に出産しました😄

HIKARI

おしるしっぽいですね!
わたしも1週間前から2回ほどおしるしありますがまだまだ生まれそうにありません😂💦

ひな

1人目は予定日3日前の朝5時に
おしるしと本陣痛で目覚めすぐに病院へ
6時48分に産みました
助産師さんには初産だし、早くてもお昼頃ね
なんて言われてましたが
1人目から超安産でした(笑)

• ひな

ひな

朝の6時48分です♪

• 12月27日