※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
お出かけ

28日で生後1カ月になる娘を育てています。年明けにショッピングモールの…

28日で生後1カ月になる娘を育てています。
年明けにショッピングモールの初売りに行きたい。と思っているのですが、娘を連れては難しいですかね?
連れて行くとしたら、ベビーカー、だっこちゃんバンド、どっちが便利ですか?

コメント

しろくろ

一か月なら首も座ってないしベビーカーの方がいいと思いますが、人混みは可哀想かな😣
気をつけてくださいね。

• なぎ

なぎ

まだ予防接種もしていない時期なので行くのは断念しました(>_<)!ご意見ありがとうございました!

• 12月27日
ママリ

生後1ヶ月なら外に出ても大丈夫ですが、予防接種前の子を大混雑の中に連れていくのはやめておいたほうがいいかと😵💦
インフルとかこわいです⚡
それに、お子さん預けてささっと行った方が早いと思いますよ😊

• なぎ

なぎ

完母で育てていて預けて行くのが難しそうだったので、今回は断念しました(>_<)!ご意見ありがとうございました!

• 12月27日
ふ。

今の時期、胃腸炎が流行っているみたいなので、なるべく連れていかないのが良いのですが。
どうしてもというのなら、ベビーカーだと混雑時に操作しにくくなる可能性があるので、抱っこ紐の方がいいかもしれません。

• なぎ

なぎ

そうですよね…
    今回は断念しました(>_<)!ご意見ありがとうございました!

• 12月27日
ぽっぽ

1ヶ月たと厳しいかと思います 。
早くから並んだり人混みなら尚更かと。

ご主人か実家に預けて自分だけで行くか、ご主人に見ててもらって自分で買い物するとかにします。

1ヶ月ならベビーカーの方がいいと思いますがうまく動けないこと、欲しいものが変えない可能性は高いですね。

• なぎ

なぎ

完母で育てていて預けて行くのが難しそうだったので、今回は断念しました(>_<)!ご意見ありがとうございました!

• 12月27日
ちゃんりー

初売りはかなり混むと思うので、抱っこ紐の方が動きやすいと思います^^
荷物がかなり多くなるならベビーカーの方が楽かな?
私だったら抱っこ紐にします!

• なぎ

なぎ

色々ご意見をいただいて、今回は断念しました(>_<)!ご意見ありがとうございました!

• 12月27日
ウナギ

人混みの中へ連れて行くのはまだやめたほうが良いと思います😓
預かってもらえる環境があるなら預けた方が安心かと。

• なぎ

なぎ

• 12月27日
よっさん⭐

行くのであればベビーカーがいいと思います\(^o^)/
この時期インフルエンザも流行りだすので1ヶ月の子供を人混みの中に連れて行くのは可哀想かなと思います>_<

• なぎ

なぎ

そうですよね( ;∀;)
    今回は断念します!ご意見ありがとうございました!

• 12月27日
∞こつぶ∞

もし行くとしたら抱っこ紐でなるべく周りからガードしますかね😣
抱っこ紐の方が動きやすいですし✨
混雑しているところにベビーカーは大変なのもありますが周りにも迷惑をかけることになるので💦
でも外出自体も最初は外気浴を5分くらいからで徐々に慣らしましょうと言われていますし、今時期はインフルや胃腸炎やノロなども流行っているので1ヶ月になったばかりの子に年明けの混雑した菌だらけのショッピングモールはかなり酷な状況な気がします…

• なぎ

なぎ

過酷ですよね…σ(^_^;)
    今回は断念しました(>_<)!ご意見ありがとうございました!

• 12月27日
つーちゃん

年末年始は人混みになるので
風邪とかインフルとか
病気ひろうの怖いですよー!
もし行くのであれば短時間で
ベビーカーだと思います!

• なぎ

なぎ

今回は断念しました(>_<)!
    来年から楽しもうとおもいます!
    ご意見ありがとうございました!

• 12月27日