※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
サプリ・健康

デリケートゾーンが、痒いです💦次の検診は、一月九日…。かゆみの薬を貰…

デリケートゾーンが、痒いです💦
次の検診は、一月九日…。
かゆみの薬を貰うためだけに病院にいくのは、すごくめんどくさいと思ってしまいます…。
初診で行った時、紹介状ありで、5時間待たされました…。
こないだも、予約していたのに、2時間以上待たされました…。
毎回予想以上の待ち時間が発生します💦💦


市販薬の、カンジダの薬は、やっぱり妊婦は使うとダメでしょうか…😓😓😓

コメント

naami

私は産後にですが、
痒くなったことがあります。

フェミニーナでは効かなくて
結局、産婦人科で看てもらい
薬を処方してもらったら
すぐに治りました。

待ち時間が長いのは
妊婦さんには辛いですね💧

市販薬が使えるかは分かりませんが
ドラッグストアにいる
薬剤師さんに聞いてみて
効果があるものが見つかると
良いですね💦

deleted user

市販薬でも問題ないとは思いますが、市販薬だと薬局の薬剤師がいる所じゃないと買えないですし、妊婦さんて分かったら産婦人科の受診進められると思います。。
今日、明日のうちじゃないと病院も薬局もやってないと思うしとりあえず薬局に行かれて薬剤師さんに聞いてみるといいと思います。

ふみころん

婦人科、ほかにないですか??

私の地域では、総合病院は2〜3時間待たされます。
人気のあるレディースクリニックだと2時間は待ちます。
婦人科だけのクリニックだと待ち時間15分もないくらいで診察してもらえます。
他の病院があるようでしたら、電話して聞いてみてもいいかもしれないですね。

あとは、市販薬を買いに行って薬剤師さんに相談されてもいいかなと。

歯が生えてきたよ



コメントありがとうございます!

薬剤師に相談してみようと思います…😢