※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそ
雑談・つぶやき

最近息子がよく写真撮ってもらうので、その脇にチラリと自分も写ること…

最近息子がよく写真撮ってもらうので、その脇にチラリと自分も写ることが多い。
自分の顔が誰かに似てるけど、誰だっけ?と思っていたら…わかった!!

わろてんかのアサリ(前野朋哉さん)だ!!😭

女としては、来世は比嘉愛未さんか中条あやみさんみたいな顔に生まれたいな😭
トイレ掃除頑張ろう…💪

皆さんは、芸能人で誰に似てますか?😀
また、理想の顔は誰ですか?✨

コメント

ゴロぽん

このひと前野さんて言うんですね!
最近たまに見るけど誰かと思ってました😋

  • しそ

    しそ


    最近ちょこちょこ出られてますよね!
    初めて知ったのはauの一寸法師でした😀

    • 12月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そうそう!
    面白いですよね😋

    私はモデルの志保?漢字がわからないけど、その人に似てると言われた事あります😃
    身長153センチだしモデルとはかけ離れてるんですけどね…笑

    • 12月27日
  • しそ

    しそ


    SHIHOさんですかね?😆
    ナチュラルな美人モデルさんですよね〜✨

    • 12月27日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そうですね!
    漢字ですらなかったですね😂笑

    そうですね☺️
    全然似てないと思いますけどね!

    • 12月27日
deleted user

美容院でショートカットにしてもらったら水原希子に似てるかも、と美容師さんに言われ、そんな感じにセットしてもらった経験があります(*^-^*)
高校の時に水川あさみに似てると祖母に言われたこともあります(*´-`)

  • しそ

    しそ


    すごい!(*^o^*)
    クール系美人でいらっしゃるんですね😍

    • 12月27日
deleted user

化粧してたら千秋、木下優樹菜、富永愛、クワバタオハラの小原さんの方とか言われますが
すっぴんは片桐はいり(爆笑)、江口のりこさんとかです(笑)

  • しそ

    しそ


    メイク前後のギャップはどうしてもありますよね😂
    ちなみにわたしはすっぴん大島美幸にも似てます🤪
    江口のりこさん好きです😚
    時効警察見たくなります📺

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なので子供を産んでからはつけまやめてマスカラかマツエクにしてます(笑)極力差がでないように😂😂👏

    江口のりこさんコウノトリにも出てましたよね~!自分に似てる芸能人がテレビに出ると、あっ私出てる、って内心思ってましたwww

    • 12月27日
  • しそ

    しそ


    コウノトリにも出てましたね!😆
    吉田羊さんに「保険金の受取人も私でいいから!」って言ったとこがツボで笑っちゃいました🤣
    似てる人出てるとなんだか親近感湧いて嬉しくなりますよね(´∀`*)

    • 12月27日
うふふ

北川景子みたいになりたい笑
インスタの写真、見てるだけでウットリします。

  • しそ

    しそ


    わかります!
    もしあの顔になれたら、鏡ばっかり見ちゃいます😍

    • 12月27日