※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

病院で産み分けされた方いますか?排卵日を特定して頂けるのでしょうか?

病院で産み分けされた方いますか?
排卵日を特定して頂けるのでしょうか?

コメント

さきりんぐ

2人目から産院で産み分けしました😊
私が行ってるところは排卵日特定してもらってタイミング取るように言われます✨✨

• a

a

回答ありがとうございます😊
    産み分け成功されましたか??✨
    まだ受診した事がないのですが具体的にどんな内容ですか?内診で排卵日特定ですか?
    すみません💦たくさん質問してしまって💦

• 12月27日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

質問ぜんぜんして下さい😊
    病院によって進め方は違うと思いますが参考になればいいです✨✨

aさんはどっちの性別希望ですか❓
    私は男の子産み分けだったのですがハズれました🤗🤗

初診では内診して卵胞の大きさを測り、だいたい何ミリで排卵するのかが先生にはわかるので、排卵が近付くとまた再診する流れでした!
    男の子産み分けは排卵日当日に仲良しするので、その再診する日(排卵日)に受診して卵胞チェックして排卵していたらアルカリ洗浄し、hcg注射を打ってもらって終わりでした😳
    行ってる産院はリンカルではなく市販のカルシウム剤でいいから飲んでおくように言われます!
    リンカルと変わりないようです。
    女の子産み分けは飲む薬ないですが!

基礎体温も測っていたのですが、高温期がガタガタじゃないか聞かれるだけでそんなに重要ではないかんじでした😅
    少しガタガタしているとhcg注射や黄体ホルモンの薬をもらいますね!

私は生理も安定していたので上記の様な進み具合でしたが、不順だったりするともう少しすることは多いかもしれません!

• 12月27日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

成功例でなく申し訳ありません😂😂

• 12月27日
  • a

a

ありがとうございます😊
    私は女の子の産み分けです!
    男の子だったんですね!こればっかりは決めれないと重々承知はしてるのですが出来れば…と思っています✨

病院を受診する時は産み分けしたいと行きましたか?
    なんとなく産み分けで受診しにくくて💦
    一応1人目を産んだところのホームページには産み分け相談乗りますと書いてありました!

なるほど!やはり排卵日を特定してもらうんですね!わかりやすい説明ありがとうございます😊

• 12月27日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

女の子なんですね😳
    女の子産み分けは難しく気長にって言いますね!!
    排卵日2日前の特定が先生も難しいらしいです😕
    病院でやっても100%ではないですが少しでもそんなことができるならって思いますよね👍
    私が行ってる産院は男の子80%女の子70%の確率と言ってました!
    けっこう高い確率ですけどハズレるもんですね😌笑

受付で産み分けの事でお願いしますって言いました!
    aさんの行く病院が産み分け相談していると書いてあるならそれで大丈夫だと思いますよ😊✨

• 12月27日
  • a

a

そうですよね!女の子は難しいと聞きます( ˊ࿁ˋ ) たしかに個人差もあり特定難しそうですね💦

結構高確率なんですね!
    もっと低いのかと思ってました。笑
    70パーセント80パーセントならちょっと期待しちゃいます✨

失礼な質問だったら申し訳ないのですがさきりんぐさんは20代ですか??

• 12月27日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

来月で33歳になります😳😳

確率高いですよね〜!
    私の兄の嫁さんが女の子産み分けを産院でして成功していました☺️
    詳しくは聞きにくかったのですが、基礎体温付けるのと内診して排卵診るのとピンクゼリー?系を使ったと言うのを聞いたと思います♫

• 12月27日
  • a

a

教えて頂きありがとうございます😊
    私は今年30歳になりました!
    30代でも産み分け挑戦していいですよね✨

産み分け成功されたんですね!羨ましいです✨ピンクゼリーは確か酸性にするやつでしたね!病院で購入できるところもあるんですね♩

産み分け相談の際は費用はどのくらい掛かりましたか??

• 12月27日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

産み分けも妊活の分類ですし、何歳でも何回でも挑戦していいです〜😆❤️

女の子は酸性、男の子はアルカリ性の膣にするといいみたいですから病院でも産み分け法の1つにしてますね!!
    種類があるのかはわかりませんが、ピンクゼリーとグリーンゼリーは1万円程するのかな?!

2人目の時は金額忘れてしまったのですが、今年10月に3人目を考えた時も男の子産み分けをまたしたんです!
    その時で、内診+アルカリ洗浄+hcg注射で¥2120と明細に書いてありました😳
    保険がきいてるのかそんなに高くなかったです✨✨
    2人目の時も同じ産院でしたのにそんなに安かったかなぁと思ったのですが、忘れちゃうものですね😂

• 12月28日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

初診でしたら卵胞の大きさで内診だけになるかもしれませんし、また次回となるともう少し金額は安いかなと思います😊

• 12月28日
  • a

a

そうですよね!!安心しました♩産み分けもですがやはり排卵日特定してもらった方が第二子の妊娠に繋がりやすい気がします✨

プロフィール読ませて頂きました!!
    3人目となると今後も産み分けされる予定ですか?◡̈⃝︎

思ったより金額かからないんですね!
    毎回結構高額なのかと思ってました。
    詳しく教えて頂きとてもありがたいです😭✨

• 12月28日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

排卵診てもらえると妊娠し易いと思います🤗
    実際2人目と3回目の妊娠はどちらも排卵日当日の1回TRYだけで授かれたので😁❤️

もう一度3人目をつくる時は産み分け予定です!!
    旦那が男の子熱望してるので😅

不妊治療ではないのでたぶん他の病院でもそんなに金額かからないと思うのですが、やはり病院によっても違いますので参考までに😳😳

• 12月29日
  • a

a

凄いですね!!やはり排卵日当日って確率が高いんですね✨

そうだったんですか😆うちの夫は逆に女の子熱望してます!夫の方から産み分け挑戦しようと言われてます😅

色々と教えて頂いたおかげでかなり不安が解消されました✨
    ありがとうございました😊
    お互い希望の性別が授かれるといいですね♩

• 12月29日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

グッドアンサーありがとうございます🤗🤗

私も旦那もビックリしました!
    特に3回目の時は今回も1発やったらすごいなぁって言ってたので😁

女の子熱望されてるのですね♫
    旦那さんが産み分けに協力的ならいいですよね〜❤️❤️

ホントお互い希望通りになると良いですね✨✨
    産み分け頑張りましょう!!

• 12月29日