※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
子育て・グッズ

3歳の娘が9月に幼稚園に入園し、熱があるが36度8分で、記念撮影があるため行かせたいと思っています。行くべきでしょうか?

幼稚園に9月から途中入園した3歳になる娘の母親です
昨日の朝から熱があり休日診療行ったのですが今日朝起きたら36度8分
今日8月9月生まれの子の記念撮影があり娘は9月生まれなのでできれば行かせてやりたいと思うのですがどう思われますか?

コメント

びーこ♡

36.8度なら
お熱下がってるし
大丈夫だと思いますよ!

• なぉ

なぉ

もしあがったら連絡来て迎え行かなきゃ行けないかもしれないけど大丈夫ですよね?
    一応お手紙だけ書いておいたほうがいいのでしょうか?

• 9月7日
  • びーこ♡

びーこ♡

連絡帳などがある場合は
    昨日の事を書いておけば
    大丈夫です☆
    お熱上がれば連絡来て早退になるはずなので!

• 9月7日
  • なぉ

なぉ

一応伝えるのは伝えておいたほうがいいですよね?
    ありがとうございます(o^^o)♪

• 9月7日
ゆうこ(*^^*)

行き始めて1週間くらいって丁度疲れ出てきますね(^^)
昨日は熱何度だったんですか?うちの娘なら36.8℃くらいなら保育園行っちゃいますよ!もし、機嫌が悪いとか、食欲ないなどあればお休みかな?

• なぉ

なぉ

昨日は37度7分が一番高かったです(´•̥ו̥`)喉が赤いから高熱でるかもとは言われたのですがそこまではでずに機嫌はいいです
    最終返されたらそれからか夕方病院連れて行こうかと(´×ω×`)

• 9月7日
キイロイトリ好き

36.8℃なら、心配しなくても大丈夫ですが、心配であれば、先生⇔保護者の連絡ノートに書いておけばいいかと思いますよ(^^)