※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは何歳から楽しめるでしょうか?娘が好きなので連れて行きたいです。仙台のミュージアムで、普通の土日に行く予定です。ベビーカーは邪魔でしょうか。

アンパンマンミュージアムは何歳くらいから楽しめますかね?

娘はアンパンマンが好きなので、連れていきたいと思います。仙台のアンパンマンミュージアムです。
年末年始ではなく、普通の土日を予定しています。
まだしっかり歩けないので、ベビーカーも持っていきたいですが、邪魔でしょうか。

コメント

0..2mam

福岡のアンパンマンミュージアムしか行ったことないですがベビーカー不可です💦
しかし娘はその頃ミュージアムデビューしましたが楽しんでましたよ^ ^

わたちゃんママ

うちは1歳半で初めて行って年間パスポート持ってます。名古屋です。

歩けるようになってからのが楽しめますが、たまにおろしてあげるといいです。土日はすごく混雑していてぶつかったりもあります。

2歳過ぎてますが食事の時もイスを確保するのも大変です。必ず遊び疲れて昼寝しちゃうので隣のアウトレットで買い物して駐車場代を浮かすのがお決まりコースなんでベビーカーは必須です。置き場所もありますが、目印をつけておくといいと思います。だいたいベビーカーにつけるフックとかでわかると思います。

写真は1歳半の初めて行った時のものです。

mm.7

仙台のアンパンマンミュージアムもベビーカー不可です。
一階は大丈夫ですが、二階はベビーカー置いていかないとだめです。


上の子は2歳2ヶ月のアンパンマンフィバー中に行きましたが、圧倒されて終止ポカーンとしてました😅下の子は5ヶ月でしたが、音楽に合わせて体揺らしたりしてて楽しそうでした❗