※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
子育て・グッズ

断乳1日目終わり、泣いて疲れた。1ヶ月分泣いた。親の勝手でごめんね。

とりあえず断乳1日目終わった

疲れたし可哀想やし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

普段そんなに泣かへんから
1ヶ月分は泣いたんじゃないかと思うくらい泣いてたなぁ

親の勝手でごめんね。。

コメント

うちも2人とも同じ時期に断乳してます😖
上は同じ感じでずっと泣いてて、あー大変、可哀想…。って感じだったけど、
下は大して泣かず、逆にそのままどんどん、元気が無くなってしまって…
離乳食も食べないし、遊びもしなくなって、上みたいにギャーギャー泣いてくれる方がまだマシでした😭😭

1日目お疲れ様です。
早く終わってお互いに解放されるといいですね🙏😖

• いーきー

いーきー

上のお子さんは泣いてたんですね😭😭可哀想ですよね。。

下のお子さんは逆に元気が無くなったなんてその後はどうされましたか??

うちの子も今ずっと機嫌が悪くてグズグズ言ってることの方が多くてこんなものなのかな?と割り切ることしか出来ないです。。

ありがとうございます!
    ほんとに早くお互い解放されるといいですね😌

• 12月27日

退会ユーザー

三日間元気が無くて麦茶しか飲まなくてボーーってしてましたね。。
    もうやめるわけにはいかないので、とりあえず散歩してみたり、時間を誤魔化すようにしました。
    三連休とかでやったので、夫に手伝ってもらいながら。
    そしたら、4日目の朝からなぜか、ばくばく離乳食を食べ始めてびっくり😖💦
    そこから徐々に元気を取り戻しました😂

• 12月27日
  • いーきー

いーきー

麦茶しか飲まなくなってボーっとしてたらほんと心配なりますね😭😭
    子供ながらに諦めたのかなぁ😂💦

元気を取り戻してくれて一安心ですね😌私も諦めず頑張ります♡

• 12月27日