※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
産婦人科・小児科

娘が風邪で体調が心配です。昨日病院に行き、薬を飲ませていますが、ミルクを飲んでも吐いたり、黄色っぽい鼻水や黄色いウンチが出ています。同じ症状の方がいらっしゃるでしょうか?

娘が風邪をひいていて昨日秒に行きました。
鼻水と咳で苦しそうで可哀想です(><)
病院に行ったら薬をもらい飲ませていますが体調はやっぱりよくないみたいでミルクを飲んでも吐いてしまったり今起きたのでミルクを飲ませると黄色っぽい鼻水がジュルジュル出ていたのとウンチもしていたのですが色もいつもより黄色いっぽかったように思うのですが大丈夫なんですかね??
昨日病院に行ったばかりなのですが同じような症状な方とかいらっしゃいますでしょうか??(><)

コメント

春ママ

息子はそれでマイコプラズマでした(>人<)

ゆうとマミー

昨日処方された薬に鼻水の抗生剤などが出されてないならもう一度行ってもいいと思います😊
年末なので病院開いているうちに診て貰ったほうが安心ですし😃
吐いている回数と量によっては吐き気止めの座薬貰うかです。