※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肝っ玉
子育て・グッズ

3歳の息子がインフルエンザで高熱。お粥は嫌いでフレンチトーストは食べられるか悩んでいます。あげるべきでしょうか?

3歳の息子が月曜日の夜に発症して、火曜日病院に行きインフルエンザと言われました高熱以外の症状がなく、今朝は38度でずっとお喋りしています。
昨日一日中うどんかお粥でした。
お粥はもう食べたくない、パン食べたいと言います(;o;)
じっくり火を通したフレンチトーストなら柔らかいし食べられますかね??
みなさんならあげますか??

コメント

お腹を壊してなくて、食欲もあるなら普通にあげると思います^ ^

• 肝っ玉

肝っ玉

そうですよね!嘔吐も下痢もないので…あげてみようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

• 12月27日
まま

???
熱のみですよね??
下痢じゃないなら普通の食事を出して良いですよ。
熱で体力落ちてるのにその食事内容だと体力戻らず、いつまでも熱が続く事もありますよ。
小児科の先生も無理矢理食べたくない物を食べさせるより、欲しがる物をを与えて下さいと言ってました。

• 肝っ玉

肝っ玉

そっか!栄養がないからダメですよね(*_*)やさしめの和食など普通のご飯食べさせます!ありがとうございます(^O^)

• 12月27日
黄緑子

嘔吐下痢無いなら普段通り食べさせてますよ♥
大丈夫!!

• 肝っ玉

肝っ玉

そうですよね!ありがとうございます(๑•᎑•๑)

• 12月27日