※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

排卵検査薬が陽性だけど、排卵は遅れている可能性がある。高温期に入るまでタイミングを取り続けるのが良いでしょう。

排卵検査薬が陽性になったけど、実際の排卵日は1週間後等だったという方いらっしゃいますか?

22日に排卵検査薬に薄い陽性反応が出ましたが、その後濃くなることなく現在に至ります。
高温期にならないため無排卵かなと思っていますが、先月排卵がアプリ予測よりも1週間遅れたため、遅れてるのかな?とも思います^^;...

現在1日おきにタイミングとってますが、後悔しないためにも高温期に入るまではタイミングとり続けた方が良いですよね?^^;

コメント

まんまるまるる

私は、ルナルナで出た排卵日で子供できましたよ!
ルナルナをしっかりつけてれば
規則正しい排卵日がわかるんじゃないでしょうか

• なつみ

なつみ

私はラルーンで基礎体温などを記録して半年経ちますが、月によって排卵日がたまにズレるので今回排卵検査薬を購入してみましたm(_ _)m
    アドバイスありがとうございます!

• 12月27日
はじめの一歩

私はルナルナで基礎体温つけてましたが、なかなか妊娠せず💦

排卵検査薬で妊娠しました!

しかもラインタイプのは濃くならず😱
ニコチャンマーク出るタイプに変えて一回目で妊娠しました!

ついでに排卵日2日前に通知でその日に仲良しだから女の子かと思えば、男の子でした笑

うーん、生命の神秘というかコントロールなんてできないもんだなーと思いました。

もっと言えば仲良し1日おきにしてたときは化学流産止まりでしたが、妊娠したときは、ニコチャンマークの一回でできました😅

分かんないもんです😂

あせらず試行錯誤してみるのが大事だと思いますよ😊

赤ちゃんは逃げません。
お空からタイミングを見てます🐣

• なつみ

なつみ

詳しくありがとうございます😂🌼💕
    そしてご懐妊おめでとうございます。
    焦ってはいけないと思いつつ、やっぱり焦ってしまって、だめですね...😅💦
    わたしも次はニコちゃんマークが出るデジタルのものにしようかと考えていたところでした。
    排卵検査薬やれば確実!と思ってましたが実際使ってみると濃くならず終わってしまい、それを相談すると無排卵だの色々言われて凹んでました😅
    ちなみに、ラインタイプのものとニコちゃんマークのものでは排卵日予測ズレありましたか?

• 12月27日
  • はじめの一歩

はじめの一歩

ありがとうございます!

ラインタイプとニコチャンタイプを併用しなかったので、ズレがあったかは分かりませんでした💦
    すみません!

はなさんにも可愛い赤ちゃんがやって来ますように願ってます💖

• 12月27日