※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぴ
妊娠・出産

出産が近い友人に会いたくて、喜びと焦りが入り混じる気持ち。時期が時期だからゆっくり会えないけど、ソワソワして眠れない。前駆陣痛か胎動か分からなくて不安。

予定日近い方が出産していくー😢😢❤️
嬉しい気持ちと焦る気持ちがまぜこぜw

私はいつ会えるのかなー😱💙💙
陣痛こい!といっても願いは叶わず😅💦

ゆっくりでいいからねーと
言いたいところやけど
時期が時期だ😂😂😂😂✨

ソワソワして寝れない😥
前駆陣痛もない😂💦
張りなのか胎動なのかすら
わからなくなってきた🤣🤣💙

コメント

ようこ

頑張ってください!ちょっと痛いかなと思ってもまだまだですよ💪🏼😆😂

  • ななぴ

    ななぴ

    ありがとうございます🤗

    陣痛は体験した事あるので
    全然まだだー。と
    がっくしなってしまいます😥💦w

    痛くていいから出てきてーと
    言っても全然出てくる気配がなく...👶💕w

    • 12月27日
ゆうちゃん

同じ週数ですね🎶
ほんとにちょっと焦っちゃいます😂
私も前駆陣痛すらありません☹️💭
胎動もまだまだ感じます😟

ちょっとお腹痛感じたら
お?きたか?ってワクワク(笑)

  • ななぴ

    ななぴ

    わかります🤣💕
    ちょっとお腹痛くなったりしたら
    全然今日陣痛くる!
    って言ってもう何回目か...w
    最近は本当にでてくるんかなー?
    と思っちゃいます😢💦

    • 12月27日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ほんとにそうです(爆笑)
    きたきた!....……あれ。って感じが毎日(笑)
    出てき方わかってるんやでなぁって不安になります😂💭

    • 12月27日
  • ななぴ

    ななぴ


    それですw
    うちの子アホすぎて
    出てきかたわからんのやない?
    って主人と話してますw

    もう、きっかけがわからんのかね?ってw

    どうなりますかねー😱😱😱💕w

    • 12月27日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    (爆笑)それくらい思ってしまいますよね😆😂

    38w入った頃は、早く〜早く〜🎶
    と思ってましたが
    なんかもう、気長に待つしかないかぁ🤔☹️って思ってます😂

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

痛くていいから出てきてー!と思うのわかります😭!!
でも、もうすぐですね👶🏻💕
私は6日超過しましたが、前駆陣痛も無ければおしるしもない状態で突然陣痛来てくれました!!
やったことと言えば土日にショッピングモールをウォーキングがてら歩くこと、オロナミンCぐらいです😂
胎動も産まれる前日までしっかりありました!
安産お祈りしてます☺️

  • ななぴ

    ななぴ

    もーすぐ💕
    ってゆうワクワク感が
    薄れてきました🤣🤣💕
    そして、突然きて
    焦っちゃうパターンかもしれませんw
    ありがとうございます😍👶

    • 12月27日