※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
家族・旦那

義家族への悩みなのですが。謎の義家族ライングループ(義父母姉、義姉…

義家族への悩みなのですが。

謎の義家族ライングループ(義父母姉、義姉彼氏)に入れられ、上辺だけの会話が淡々と流れ。

実際大切なこと(年末年始の帰省など)は、私が入ってない義家族ライングループで連絡し合っているようです。

義姉が彼氏とのアルバムをドンドンと上げ、内容を見ることもなく何も返信してないのですが

義姉は、自ら不倫をし今年8月に離婚、不倫相手が東京に居るので9月には東京に行き、幸せ〜とアルバムをアップしています。元の旦那さんとは私も旦那もお世話になったので、縁が切れたことをショックに思っています。

羨ましいなんてかけらも思わないのですが、平気な顔で私にもアピールができるのが不思議で。

旦那はスルーしていいからと言うのですが、そもそも入らなければよかった…
入らんとおかしいかな…と思いながら入った私も悪いとは思いますが。

携帯壊れたとでも言って抜けるか…既読もつけないでいるか…など
悩んでます😥

しょうもないかもしれないのですが、今日急に旦那に新年明けていついつ帰る。(旦那の実家は家から40km離れてます)姉ちゃんが帰ってくるみたいで飲みたいって言ってたからと言われ。臨月だし、いつ生まれるかわからないから年末に帰って欲しいなぁと私から言っていたので。聞いてない!と少しムスッとなってしまいました。

普段なら、別にいいやと思えることも気にしてしまって😣💦
情けないなぁと思うのですが、同じような方いらっしゃったらどんな感じなのかお聞きしたいと思っています。

コメント