※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
子育て・グッズ

第2子を出産し、年子の兄妹の母になった方が、同時に泣かれた時やミルク中に上の子がぐずっている時など、どう対応すればいいかアドバイスを求めています。里帰りから帰ってきて子育てが始まり、慣れない中でめげそうな気持ちを抱えています。周囲に大変さを言いたくないが、勇気が欲しいとのことです。

今月頭に第2子を出産し、年子の兄妹の母になりました。上は1歳3ヶ月です。
同時に泣かれた時、ミルク中に上の子がぐずってギャン泣きの時、どっちも抱っこを求めている時、
年子ママさんはどう対応してますか❓
コツやアドバイス欲しいです😊

おととい里帰りから帰ってきてアパートでの子育てが始まりました!同時に泣かれた時はもう心を無にするか、笑うしかないと思ってます。。。
しかし、まだまだ慣れない為、めげそうです😭
あーーーってなりそうです。
自分が妊娠して出産すると決めて生まれて来てくれた可愛い我が子。年子だからって周りに大変大変言いたくないし。。。
勇気をください❗️

コメント

こゆち

おんぶに抱っこしてました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ちっぴ

ちっぴ

おんぶに抱っこ😭それで泣き止んでくれるなら✨✨筋トレだと思って明日からやってみます❗️

• 12月27日
 きょん

我が家も一歳3ヶ月差です~

上の方もかかれてますが私も上の子をおんぶしてミルクあげたりしたこともあったし、あまりにも泣き止まなくておんぶしてまえには抱っこひもでだつこして、駅まで旦那さがしにいったこともあったなー💦

私もあーってなってましたよ😅

• ちっぴ

ちっぴ

やっぱりあーーってなるんですね😫
    あとから思えば懐かしいなって思えるんですよね😭✨
    おんぶに抱っこで頑張ります❗️

• 12月27日