※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ。
雑談・つぶやき

もともと低血圧で妊娠してから度々貧血を起こしてたんですが、後期に入…

すいません、ただの愚痴です。

もともと低血圧で妊娠してから度々貧血を起こしてたんですが、後期に入ってますますひどくなって動悸や息切れが1日に2~3回おきます😞病院からもお薬が出たくらいです。さらに後期づわりなのかここ数日また吐き気やムカつき、胃痛なども出てきてちょっとまいってます。

そんな状況を見て旦那さんも心配してくれて、今日も「つらいのに何もできなくてごめんな」とか言ってくれて、私も「でもつらい時にそばにいてくれるだけで気持ちが楽になるよ」なんて話してました。

それなのにこの時間になっても飲みに行って帰ってこない!私も友人とご飯食べに行ったりするので、飲みにいくことに関しては文句はありません。でも終電になると思うんだけど駅まで車で迎えに来てほしいって言われてたから、(駅から家まで歩くと20分くらいかかるんです。しかも雨だし。)万が一終電逃したらそこまで迎えに行くことになるかもしれないし、そうなったら誰かと顔合わすかもしれないし…とかも想定して部屋着にも着替えず、メイクも落とさず、明日の旦那のお弁当の用意しながら待ってたのに、終電の時間になっても連絡なし!やっと連絡きたと思ったら「車で来てるやついるからお迎え大丈夫!」と。なんだよーと思いつつ、何時くらいに家に着くのかたずねると、「いや、まだ帰らん。今から飲み直し!」って!!!

イライラがおさまらないですー。昼間のやりとりなんだったんだ!いつも夜に調子悪くなるの知ってるくせに、深夜1時から飲み直しって何時まで飲むの?ちなみに18時から飲んでるんですよ?しかも「え?今から飲み直すの!?」と送ったLINEはいっこうに既読にならず…。それまでやりとりしてたのに、絶対既読つけないようにしてる!

私が心狭いんでしょうか?普段そんなに飲み会とか多い方じゃないから、たまには仕方ないのかなーとか思ってあげなきゃ!こんなことでイライラしてちゃダメだ!と思いつつ、とりあえず吐き出したくて投稿しちゃいました。乱文すいません(´・ω・`)

コメント