※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

赤ちゃんがオッパイを吸って眠りたがるけど、途中で離して泣くことがある。眠たいのか、オッパイが出ないのか、理由がわからない。

これって寝ぐずりのサイン❓
お風呂あがってオッパイ+ミルク飲んで1時間くらいご機嫌な後に甘い声を出して眠いよ〜ってサインをくれます。オッパイ飲んで寝るけど背中スイッチ起動して起きてしまいます。で、オッパイまた吸わせようとしたら乳首咥えて2.3回吸ったらパッと離すの繰り返しが始まります。何回か繰り返したら途中から泣いて怒り出します。眠たいから❓オッパイ出てないから❓分かりません😫

コメント

たろまま

たぶんそうだとおもいます!

  • たろまま

    たろまま

    うちも寝ぐずりがひどいです😂

    • 12月26日
  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    やっぱり眠たいけど寝れない感じなんですかねー😂最近毎晩です😢

    • 12月26日
  • たろまま

    たろまま

    うちもです😂
    眠いのに寝れなくて、目が開かないまま泣いてます😭

    • 12月26日
  • モロッコヨーグル

    モロッコヨーグル

    目が開かないままなら寝なさいよーって思いますけどね😭

    • 12月27日