※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
雑談・つぶやき

最近、夫が娘の世話をよくしてくれる様になりました!もうすぐ2人目出産…

最近、夫が娘の世話をよくしてくれる様になりました!
もうすぐ2人目出産で、入院してる間、退院してからの予行練習だそうです(笑)

お風呂にも毎日入れてくれる。
私が体を拭いた後は、髪乾かしたり歯磨きさせたりもしてくれる。

寝かしつけも私に「おやすみ」と言ってから2人で寝てくれる。
早くに寝るから、朝早く起きて朝活してから仕事へ。そうすることで睡眠も取れて自分の時間も取れる、との事。

なんだかんだグチグチ言ってくることもあるし、「今までそれをほとんど私がやってたんだ!!」って言ってやりたい気持ちもあるけど(笑)

覚悟を決めて頑張り始めてくれてる夫に感謝です!

是非是非、そのままでいてください(笑)

コメント