※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
子育て・グッズ

冬休み中のお出かけについて、感染症対策を気にしていますか?皆さんはどうされていますか?

この時期のお出かけ、感染症はどの程度気にしますか?

普段出掛けないので上の子の冬休み中にお出かけしたいなあと思っています。
(ショッピングモール、動物園、遊べるカラオケ等)しかし…
年末年始に病院が休みになることもり、本当に体調には気を付けたいです…

皆さんどうですか?(*´-`)(/o\)

コメント

NEKO

支援センターとか小さい子どもが狭い空間で集まってる所は避けますが、それ以外はもう気にしません( ̄▽ ̄;)💦
マスクしてくれる年齢になったらマスクさせるかもですが、うちはまだ無理なので(´ω`)

何か触ったらすぐ除菌シート、何か食べる前にも除菌シート、家に帰ったら洗剤つけて手洗い…くらいですかね。

• ちゃんまま

ちゃんまま

ありがとうございます!除菌シートは欠かせませんね(*´-`)気にしすぎずがんばります!

• 12月28日

気にしたことないです( ・ω・)

• ちゃんまま

ちゃんまま

ありがとうございます!気にしないんですね!そうなりたいです(*´-`)

• 12月28日
*ひろまり*

うちも気にしない派です😊
病気になる子どもはなるし、ならない子どもはならないですし、なったらなったで、その分強くなるかな~くらいにしか考えてません😂

• ちゃんまま

ちゃんまま

ありがとうございます!気にしないんですね、確かに気にしてもなるときはなりますよね…(T-T)

• 12月28日
かびるんる〜ん

めっちゃ気にします💦前に人混みで病気もらったので😅

• ちゃんまま

ちゃんまま

ありがとうございます!私も以前年末年始に苦い思い出があり気になります(T-T)

• 12月28日