※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
家族・旦那

今日は娘の検査入院の日だったので、旦那と一緒にいきました。相部屋を…

今日は娘の検査入院の日だったので、旦那と一緒にいきました。
相部屋をカーテンで仕切って回診に来る担当医をまっていると、仕事の疲労が溜まっていたせいか、旦那は爆睡し
始めました。
それからしばらくすると医師がやってきたので、慌てて肩を叩いて起きるように呼びかけましたが、全く起きず😥

狭い密室の中で爆睡する旦那を横目に、わたしと医師は今後の検査予定を聞いたりしてました。

それからはずーっと…爆睡していた旦那(*_*)
看護師が来ようとおかまいなし

以前も、わたしが妊活初期に心拍確認できず流産するかもしれなかった妊婦検診。
やはり流産してると言われ、項垂れて診察室から出た時、旦那は待合室で爆睡してました

皆さんの旦那さまはいつでもどこでも寝てしまったりしますか?

コメント

RY ♛ Mama

寝たりしますが起きます😅

のん

うちの主人は出産後の入院中、病室で寝てました。
腹が立ちましたが仕事の合間に来てくれてたのもあり、強く言えずにいたら、たまたま入ってきた看護師さんに、奥様が休むところなので寝るなら家で寝てくださいと怒られていました。
その通りだと思いました。
きちんと言えなかった自分がすごく恥ずかしかったです。

大切な家族の一大事に寝るなんて信じられません。

寝るくらいなら、一緒に行かない方がよいと思います。
私もそれ以来、病院など大切な場でもひとりで行くようにしています。

K.I

うちもすぐに白目剥きます。目が大きいので文字通り。笑

大事な場面では、緊張感をもって寄り添って欲しいですね😓

あかちゃんまん

病室のイスや待合室のイスでうとうとしてることは、何度もあります。
でも夜勤あけできてくれてるので、私も強く言えず。。。

ですが流産して病院連れて言ってもらった時や、一大事に寝たことはないのでまあ仕方ないかとおもってます。

ちゅーりっぷ

出産の時私と赤ちゃんがひたすら陣痛の痛みに耐えてる中、隣のソファーで爆睡してましたよ。
時々起きて、あー腰痛いとか、首痛いとか
言ってました。
陣痛の痛みがなかったらぶっ飛ばしてました🤬
一生忘れないし一生言ってやる!笑
2人目の時はサポートできないなら
来ないでくださいと言うつもりです😑

R♡

私それされたら冷めますね。
恥ずかし過ぎて無理です。

うちの旦那も本当によく寝ますが、
流産した時は待合室で泣いてたし、子供産まれる時もずーっと背中さすってくれて立ち会いが嫌だったので陣痛室から追い出しましたが生まれるまでちゃんと待合室で待ってました。
でもこれが普通だと思うし、父親としてこうあるべきだと思います。