※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
妊娠・出産

2人目妊娠でお腹の出方に不安。旦那も心配。お腹の出方や時期について相談したい。

現在では、2人目妊娠して発覚したばかりです。
5Wくらいで気持ちの問題なのかもしれませんが
しゃがんだりお腹が圧迫されると
苦しいです。そしてお腹がもうすでに
出て来てる気がしてならないのです。
もともとデブなのでお腹がはぽっちゃりと出てるのですが
下腹が出てるように見えて…
旦那にもなんか早くない?みたいに言われて
私もそう思います。
それに2人目は早いよと言われるものの
まだ初期すぎてお腹でるものではないような…
おかしいでしょうか?ただ太っただけなのか。

みなさん2人目はお腹でるのいつぐらいですか?

コメント

mayu

今2人目妊娠中です。
私は9週あたりからでてきたなーって感じです😊
体重も増えてるのでそれもあるかと思うのですが😆💦💦💦

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    同じですね♡♡
    嬉しい♡♡
    私も妊娠分かる少し前に浮腫もありながら体重ムクムク太ったのでそれかなと思いながら…なんか出てきてるからか腰いたくて(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 12月26日
  • mayu

    mayu

    腰痛いですよね(´。> ﹏ <。`)動く度にいてててて、っという感じです😭
    検診の時にも子宮大きいなーーなんて呟かれたのでやっぱり2人目は伸びがいいんでしょうね😘

    お互い上の子いるので無理せずいきましょう🙋💓

    • 12月26日
  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    そおなんです!まだ全然小さいはずなのに(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    大きいんですか(´Д`;)ヾ
    いいことなんでしょうかね♡
    赤ちゃんは中で動きやすくて♡

    頑張りましょうね♡
    これからつわりが…ひどくなる(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 12月26日
☞4kidsまま𓆉✩°。⋆

いま4人目妊娠中で、同じくらいの週数です(´∀`)!!

私も旦那や、実母にお腹出てきたんじゃないのー?と言われるけど、どう考えても早すぎるので、もしそれがホントだとしたらあたしが太っただけだー!!って騒いで誤魔化してます(笑)

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    4人目!!凄い!(♡´ ˘ `♡)
    やっぱり早いんてすかね?

    4人目ともなるとふくらみやすいのでしょうか(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤

    • 12月26日
☆★

同じです!😂
私はただ太っただけですが(笑)

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    やはり二人目はみなさん出るの早いようですね(´Д`;)ヾ
    嬉しいけれどしんどいですよね…

    私も太っただけかもです…
    つわりでちまちま食べで(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 12月26日
疲れたママです。

二人目妊娠中ですが、
未だにお腹でてきません😅
赤ちゃんは大きくなってるのに
お腹はでてこなくて😅
二人目なのに、、、
って思ったり😅
逆に不安です(笑)

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    元々痩せ体質なんでしょうか?
    出ないのも不安ですね(´Д`;)ヾ
    あたし一人目の時そうで臨月はやばかったですけど(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 12月27日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    痩せてませんよー💦
    普通です(笑)
    私一人目の時そっこー
    でてから臨月には
    めちゃくちゃやばい
    お腹だったのに今回は
    もうすぐ6ヶ月なのに
    ほぼでてこないです😅
    赤ちゃんはおっきくなって
    たので良かったですが😅

    • 12月27日
  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    前に出るのではなく横に広がったかんぢですか?
    もしかして女の子?(♡´ ˘ `♡)

    • 12月27日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    一人目が女の子で腰から肉が
    すごくて後ろから見ても
    寸胴だったんです(笑)

    今回二人目は男の子と
    言われてて、
    性別が違うからお腹の
    出方も違うのかなー!
    なんて考えてます!

    • 12月27日
  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    男の子なら前に出ると言われてますもんね。まだ今蓄えているのかもですね♡♡

    • 12月28日
ari

2人目妊娠中5wです❤️
私1人目もなんですけど
3w〜5wの2週間で体重プラス5kgですよ!やばくないですか⁉️笑
体質なんですかね💦
中期からは緩やかなんですけどね。
ズボン全滅お腹6ヶ月ぐらい出てます笑
マタニティ買わなきゃです😢

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    職場の人もそーゆう人いたっていってました(*'∀'人)♥*+
    お腹が膨らむのかなって(♡´ ˘ `♡)

    あたし元々でぶでゴムとか履いてるので大丈夫なんですけどやたら出るのが気になって(´Д`;)ヾ

    • 12月27日
●

わたしもまだ6週なんですけど、お腹きついです😭(笑)

もともとお腹に肉はついてたので、もうお腹出始めてますよ(笑)

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    なんか突然の言うか苦しくなりません?
    ちょっとまえまでよかったはずなのに…


    わたしも元々肉があるから出てるのかはやくから出てるのかは不明だけど
    急に出たなって思って…でも早すぎる気がしたからデブになったんだなと思ってはいます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 12月28日