※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

18wの妊婦がbabynubで性別が変わったか気になる。12wのエコー写真と動画が違う。その経験を聞きたい。

babynubというのを最近しました!
今18wで、12wの時のエコーを見ると、
上の写真は平行で女の子っぽい?と思いましたが
動画を進めていくと、、かなり男の子らしいものが!笑
(同じ日の動画をスクショしています)
babynubで私はこうでしたよーって、いうお話だけでも
聞きたいです\(^o^)/
よろしくお願いします☆

コメント

deleted user

下の画像は、背骨が途中から見えなくなってるので、真横からのエコーでないとすると、nubよのうに見えているのはへその緒かな…?とも思います‪🤔‬なのでわたしは上の画像のnubから、女の子だと思います✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    『nubのように』です、すみません😭
    あと、へその緒ではなく太腿の骨がnubのように写っている可能性もありますね…‪🤔‬へその緒か、太腿か…‪🤔‬

    • 12月26日
  • なな

    なな

    なるほど✨そういう見方もあるんですね!\(^o^)/男の子でも女の子でも嬉しいので、どちらか楽しみです😍回答ありがとうございました!✨

    • 12月26日