※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

小学1年生が小姑じみていて可愛くないと感じる一方、1歳児は可愛い存在で癒やされる。息子の将来を思うと心配だが、娘の可愛い頃は遠い昔の話。

小学校1年生が小姑じみててすこぶるくそ可愛くない…。

そして、逆に1歳児すこぶる可愛い♥存在自体が癒やしだ♥男女だからじゃなく、ただ小さいだけで可愛い(TдT)

乳児検診とか癒やしすぎるんだけど😅💦

そのギャップがとても半端ない(^_^;)

いずれ息子も口の悪いクソガキ時代が来るかと思うと今から嫌んなるわ(´Д`)ハァ…

娘の可愛かったあの頃はどこえやら…。

遠い昔の話しになったもんだ(T_T)

コメント

らぷんつぇる

あーー。分かります。
姪っ子がいま年長なんですが口が達者でかわいくないことばっかり言ってます😅その弟が1歳なので、親である妹が同じこといってました😁
姪っ子の扱いが難しくて、やたらデリケートでわたしが息子と姪っ子をちょっと怒ったらすぐ泣きます😵息子は泣かないけど😱困ってます😵

• ゆいx

ゆいx

女児はツンデレのツンですから…。
    小学校行ったら本物のツンが来ますよ〜っ💦口も悪くなるし態度もデカイのに中身はお子ちゃまです(^_^;)

ちなみにうちの娘も未だにすぐ泣きますが、泣き脅しにはくっしません(笑)

• 12月26日