※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
妊娠・出産

臨月に入ってから太ももの付け根がひどく痛み、寝返りや立ち上がりが困難。病院で早めに出産を勧められたが、股の痛みがつらい。同じ症状の方いますか?

臨月にはいってから太ももの付け根がやばいくらい痛い(-_-;)寝てるとき寝返りするだけで唸ってしまう(´д`)
夜中にトイレ行くとき立ち上がろうとしても激痛で立ち上がるのに時間かかるし(-_-;)
同じ用な方いますかぁ??病院では赤ちゃん大きいから早めに出すようにって言われて動くように言われたけど股が痛くて(´д`)

コメント

ななち(o^^o)

恥骨痛と骨盤のゆるみからくる痛みですね。
動いても動かなくても、痛いのは変わらないですΣ(゚д゚lll)
産むまで痛みは続きましたが、産んだら、痛みはすっかり無くなりました(灬ºωº灬)♡

  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    お返事ありがとぉございます★なにをしても改善されることはない感じですかね??(-_-;)産むまで我慢しかないのかなぁ(´д`)

    • 9月7日
  • ななち(o^^o)

    ななち(o^^o)


    んー……よく言われてるのは、トコちゃんベルトですね!
    でも、骨盤しめちゃうと、頭が降りてきてくれないので、私はひたすら我慢してました!

    • 9月7日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    早く産みなさいって言われてるんですが、全然おりてきてくれる気配もなくて(-_-;)
    ひたすら耐えるしかないですよね(´д`)

    • 9月7日
ちぃまさ

私もです。
横になると起き上がるの大変で、顔も歪み一人で唸ってます…
下腹部も痛いし寝返りもキツイですね…
しかも苦しいですし。
まだもう少しお腹にいて欲しいんですが早く産んで痛みから解放されたいとも思ってしまいます!

  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    お返事ありがとぉございます★やっぱり同じ感じですか?痛みやばいですよね(-_-;)うちの子は大きいから早めに出すように言われてますがなかなか思い通りにはならないですよね(´д`)
    ほんと早くこの股の痛みから解放されたいです(-_-;)

    • 9月7日
  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    歩いてる時の振動もやばいです…
    旦那からはペンギンみたいと言われます(笑)
    陣痛の怖さもあるし早く産まれて欲しいですけど複雑な気持ちです。
    胎動も凄くてこちらも違うところが痛いです。

    • 9月7日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    わかりますぅ(´д`)あたしは旦那さんに歩き出しがロボットみたいっていわれました(´д`)男の人にはわからない痛みですよね(´д`)あたしも陣痛怖いけど、早く産まれてほしいです(・∀・)

    • 9月7日
r.kMAMA★

私も付け根激痛で
最初の歩きだしが1番
痛いですよ(´д`ll)
もう諦めてます‼︎
なんかトコちゃんベルトを
すると多少良いみたい
ですが私は付けずに
もうそのままです(;´Д`A```
痛いけど我慢してますよ♡

  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    お返事ありがとぉございます★
    そぉなんですよね(´д`)動き出しちゃえばまだいいんですが、同じ体制でいたりすると動き出しか大変ですよね(´д`)
    やっぱり我慢しかないのかなぁ(´д`)

    • 9月7日
  • r.kMAMA★

    r.kMAMA★

    産まれたら治ると思います‼︎
    確か1人目の時もなって
    産んでからは
    治りましたよ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    産むまで我慢ですね‼︎
    頑張りましょーね\(^ω^)/

    • 9月7日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    産むまで我慢ですね(´д`)もぉお風呂上がりにパンツ履くのも大変で(笑´∀`)早く解放されたいです(´д`)

    • 9月7日
  • r.kMAMA★

    r.kMAMA★

    わかりますよー(笑)
    私も大変です‼︎お風呂
    疲れますもん(;゚∀゚)(笑)
    早く産まれてくると
    いいですね♡
    赤ちゃん何gあるんですか?

    • 9月7日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    お風呂入るときにパンツ脱いで激痛。お風呂上がりにパンツ履くのに激痛(´д`)もぉ限界です(´д`)赤ちゃんは今週の木曜日に推定体重が3340㌘ありました(´д`)

    • 9月7日
  • r.kMAMA★

    r.kMAMA★

    激痛なりやすよねー。゚(つД`)゚。
    履くのも痛いし寝返りも痛いし
    座って立つのも痛いし
    何しても痛いですよね〜(* ̄∀ ̄)
    赤ちゃんおっきいですね♡
    私もいつも大きめと言われて
    ます(* ̄∀ ̄)
    余計にお腹も大きいから
    付け根がこんな激痛なのかな?
    とか思いますよ(•́.̫•̀,)

    • 9月7日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    ほんと何してても痛くてたまらないです(´д`)
    座ってて立つのも確かに激痛です。。、、
    赤ちゃん大きいですよね(笑)

    • 9月7日
  • r.kMAMA★

    r.kMAMA★

    何しても激痛ですね‼︎
    たまらないですよ(* ̄∀ ̄)

    私は来週出産なので
    あと1週間激痛に耐えます‼︎

    お互い出産も
    頑張りましょうね♡

    • 9月7日
  • こっちゃんママ

    こっちゃんママ

    帝王切開ですか?
    早くこの痛みから解放されたいですよね♪お互い頑張りましょう♪

    • 9月7日
  • r.kMAMA★

    r.kMAMA★

    そーなんですよ♡
    予定帝王切開なんです‼︎
    上の子の時が
    緊急だったので
    今回は予定なんで
    ドキドキですよ(;゚∀゚)
    来週の今頃は
    病院で入院中です(笑)
    ドキドキが半端ないですが
    早く赤ちゃんに会いたいですね♡

    • 9月7日