コメント
まりえ(^O^)
搾乳して圧を抜いたり、小さめの保冷剤をタオルでまいて、胸にあてるといいですよ!
みー太
少し楽になるくらいまで絞っていいと思います!そのままにしておくと乳腺炎になりかねないので…。赤ちゃんにあげてみて飲まない場合は楽になるまで少し絞ってみてはいかがでしょう?私も絞ったときはタラタラでした!
-
まはろ
絞ってみていいのですね(;´Д`)
タラタラですが出ますし、授乳後も出てるようでパッドに染みてました。
ありがとうございました!- 9月6日
m.rn
私はパンパンになった時、
冷えピタを上、下に貼って
さらに保冷剤で冷やしてました。
搾り出そうと思いましたが
なかなか出ず、張りもなくならず…
辛かったですが欲しがるまで耐え、
一気に飲んでもらいました!
その後も痛いししこりはあるし
微妙に張ったりしてましたが
2.3度あげてたらすっかり元どおりになりました(^^)
-
まはろ
冷えピタいきですねー!
家にもあるので早速貼ります!
今夜からの授乳で元通りになりますかね(><)
娘にもたくさん飲んでもらいます(^^)
ありがとうございました★- 9月7日
みみ828
最終手段は旦那に吸ってもらうです(;゚д゚)
-
まはろ
マジですか!?(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)
検証済みでしょうか?(笑)- 9月7日
-
みみ828
息子お腹いっぱいで
飲んでくれない時に
検証済みです(笑)
79歳のウチのばぁちゃんに
聞きました( ̄∀ ̄;)
昔は普通みたいです(笑)- 9月7日
-
まはろ
なかなか衝撃的な回答ありがとうございました!(笑)
おばあちゃん…!(ノ∀`)- 9月7日
まはろ
冷やすといいみたいですね!
まだ少し痛みあるので保冷剤当ててみます(><)
回答ありがとうございました★