※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

先週義母に息子を会わせたのですが、その時に義母が「〇〇さんの家の孫は…

先週義母に息子を会わせたのですが、その時に義母が「〇〇さんの家の孫は7ヶ月だけどもっとシュッしてた、だけどうちの孫はでかいよね、〇〇さんに写真見せたら大きいって言われちゃった〜」とか
〇〇さんは私の全く知らない人です
「なんかほっぺたがすごいぼてっとしてるよね、ぷくちゃんに似たのね!息子(旦那)の小さい時はもっとシュッとした顔してたから〜」
など言われてとてもイライラしました😊
いちいちシュッとしてるシュッとしてるって何なんだよ
シュッとしてる赤ちゃんてどんなだよ
息子はもうすぐ5ヶ月で7キロちょっとの標準体型です。
なのに、でかいだのほっぺたがぼてっとしてるだの本当にうざいです
それに私の全く知らない人に息子の写真を見せて歩いてるようで、その度に〇〇さんの家の子は〜、〇〇ちゃんちの子は〜と息子といちいち比べられます
義父も会うと「やけに大人しいな〜、大人しすぎないか?普通じゃない」とか
「なんか痩せてないか?腕とか足とか細いな、ちゃんとミルク飲んでるのか」とか
義父には細いと言われ義母にはでかいと言われ
もーーー本当に義父母うざすぎます
あーーーー本当に義父母嫌い😊大嫌い❤
ただの愚痴でした😂

コメント

はるまま。

他人の義父母に口悪くてすみませんが…めんどくさい人たちですねー!
「うちの子じゃ満足しないみたいなんで、会いに行きません!」とか言ってやりたいくらいですね‼️
人それぞれ成長に差があるってのに、ジジババはもうそんなことは忘れたんですかねー?
旦那さんがかばってくれないなら、私ならもう行かないです!

うるさいじじいとばばあですね、糞の典型。
会わせてあげるぷくちゃんさんは出来たお嫁さんですね😢私だったら旦那に発狂しますね←
赤ちゃんなんてぷにぷになの一瞬なのに!!
どうせそういう奴はうるさければ多動じゃないかおかしい!とか言いそう😒😒
お疲れ様でした🙇

義理両親ってほんとウザいですよね💦

私の息子のことを、はなちゃん〜といつも違う名前で呼ぶので、なにかな?と思っていたら、数年前に亡くなった、義理両親の飼い犬の名前だそうで😓💦
はなちゃんみたく、かわいい!とう意味らしく、、、
私は犬が嫌いではないけれど、なんかなーとモヤモヤします😓
あーウザい😗w

トマトマト

私も子どもを比べられることあります!1歳過ぎたのですがまだあまり歩かないのを、〇〇のとこの子は保育園行ってるから歩くのが早いんだよ!とか体が軽いから歩くの早い!とか言われてウザかったので義母の前で、旦那に似ずお目目ぱっちり大きくて良かったです❤️って言ってやりました。(旦那は義母に似てお目目が細くて小さいですw)まずそれぞれ個人差があるということが分からないのか?子育てしてきた身だろ?って思いますよね。

スメル

全て無視ですね。
こどものこと色々言われるの、本当にイライラしますよね。誰に似てようが構わないじゃないですかねぇー。
ぷくちゃんさんの、
シュッとしてる赤ちゃんてどんなだよ、
に電車のなかで笑ってしまいました。確かにー!と思いました!
とにかく、ぷくちゃんさんにとって、一番可愛い我が子であることにかわりはないですよね🎵

モロヘイヤ

自分のものさしでしか見れないジジババさんたちですね。
残念な人たちです。
自分の時は〜、よその家は〜とか言いますが、自分の都合のいいものしか見てないので、嫁さんにいろいろ言いたいのですよ。
ぷくちゃんさんは偉いですねー。
私でしたら「2人とも言ってること違いますし、至って普通ですよ。気になるようでしたらもう会いに来ませんのでー」とハッキリ言って帰ります笑