※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
家族・旦那

年末と年始に義実家へ…29日と、元旦だけ。たった2日。それでも憂鬱😭義祖…

年末と年始に義実家へ…
29日と、元旦だけ。たった2日。

それでも憂鬱😭

義祖父、祖母が嫌すぎる!😭
けど頑張ります。
わたしに喝を入れてください!!😭

コメント

オレンジ👶

義理両親ではなく義祖父母が嫌なんですね〜😵
私も旦那のおばさんが大っ嫌いです!
本当嫌味ばっかり〜なぜかおばさんから私に嫌味のショートメール来るし。
普通甥っ子の嫁に何かない限り連絡なんてしないですよね。
私もたった何時間かですが行きたくないです😤‼️
赤ちゃんも見せなくない‼️
いやだ〜どうしよう…
すみません喝ではなくて…😫
何とか乗り切りましょうね😭

• そらまめ

そらまめ

義理両親は離婚していて、義父だけなのですが、優しくて良い人なんです( ¨̮ )わたしにも服とか買ってくれます😂育児の口出しもしず、話を聞いてくれる人ですが、義祖父祖母が、まぁ〜デリカシーのない😑妊娠中から嫌いになりました。旦那の事大好きで、〇〇くんと未だに呼んでますし、旦那の話ばっかりです😑
    おばさんからショートメールですか?!ありえないです!!
    わたしも連れて行きたくないー😭
    頑張りましょう😤💓💓💓

• 12月26日
ともみ

嫌すぎるのはしょうがないです!
でもきっとその方たちも100%嫌な人ではないはず!!
タダでご飯を食べられる!
と思って頑張って下さい(>_<)

• そらまめ

そらまめ

そうです、100%嫌な人ではないですね!!数時間のこと、、頑張ります!

こんな事言ったら大変失礼かもしれませんが、、それがいつも、スーパーで買ってきたオードブルに、注文していて解凍しきっていないおせち、紙皿に割り箸なんです、、わたしの実家はお母さんの手作りで過ごしてきたので…ご飯は全く楽しみじゃないです😭

• 12月26日
さっちゃむ

たったの2日です!

お泊まりもなしだし、心を無にして頑張りましょう💪😭

義実家の帰りにminmiさんの大好物や欲しいものを買う!
美味しいもの食べる!
甘いもの我慢せず満足するまでたべる!など自分へのご褒美を考えて頑張りましょう😤

• そらまめ

そらまめ

それナイスアイディアです!イチゴタルトとショートケーキ買って帰ります😤❤️(笑)

• 12月26日
ma

お年玉のため…!!!!!美味しいご飯食べまくるぞっ!!!ってくらいの気持ちでいいかと!
わたしは一泊しますが他は実家に帰れるのでそっちの楽しみの方が勝ってます💗

• そらまめ

そらまめ

美味しいご飯…期待できません(笑)スーパーのオードブルに、解凍しきっていないおせちを食べる事になります。実家は年末年始、ほとんど母の手料理でした。義母がいないので仕方ないですが、、そんなご飯が憂鬱です🌀
    たしかにそれ以外は実家ですもんね!たった2日間、たった数時間、、お互い頑張りましょう😭💓

• 12月26日
sia

うちは義実家で4泊ですよー(T_T)(T_T)

• そらまめ

そらまめ

よ、4泊ですか?!しかもお子さんまだ小さいですよね😭😭😭

わたしより大変な人は絶対いるし、わたしの考えが甘いのも分かっていますが、、弱音吐いてすみませんでした😢

• 12月26日
  • sia

sia

いやいや!!弱音なんて思いませんよ!!
    そう言う意味で言ったのではないので(T_T)(T_T)

• 12月26日